

強風に負けずがんばりました

試合から帰ってきました。

私は応援しただけですが、つ・か・れ・た・・・・・


組手の試合、がんばりました。

      kara025.jpg

形の試合では今まで1回戦も勝ったことがなかった息子ですが、


       kara024.jpg

組手の試合では三回戦まで行きました。(といっても1回戦は不戦勝だったので、2回戦で1度買っただけなのですが(笑))



試合前に先生に、「反則を取られるぐらい積極的に攻めていけ」と言われ、三回戦では見事に(?)反則を取られて相手に1本。でも、ちゃんと積極的にがんばりました。


今日の勝利が自信につながっていけばいいと思います。何でも一歩・一歩。



そして、うちのワンコも強風に負けず(というか強風大好き)大はしゃぎしました。


こんな青空。

kara009.jpg


強い風なので凧がよくあがってました。


        kara021.jpg


Peachは強風であおられた枯葉を追いかけるのが大好き。

       kara010.jpg


嬉しそうにピョンピョン走ります。

      kara017.jpg


        kara014.jpg


強い風なんてPeachには関係ありません。

       kara016.jpg

元気一杯でいいね、Peachくん。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

こんばんわ
息子さんも、peachちゃんも 頑張りましたね!!
枯葉舞う公園で遊ぶpeachちゃん
とってもうれしそうですね
うちは雪が多くて散歩もままなりません
早くドックランデビューさせてあげたいです!!

No title

yちゃん!頑張ったね♪♪今年も空手の様に積極的に行こおね。
peach!元気が一番!
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

