

陽射しの中のクリスマスローズ

青空が広がっているけれど、風が冷たくて体感温度を下げています。

       aaa 2361

寒いですね。


最近のPeachさん、すごく気温が低い日はすぐに家に戻ろうとします。オヤジ犬化してます。


池のほとりにはカモさんが水からあがってのんびりしてます。

        aaa 2342


鳥大好きPeachが追いかけてしまって・・・・

       aaa 2343

池に逃げてしまいました。


Peachくん、ニワトリでもカモでも鳩でもすぐに追いかけるのやめようね。

          aaa 2360




ベランダにも光がまぶしく差し込んでいます。


      aaa 2357


ブルーバタフライも日中は外に出して日光浴。

        aaa 2356


          aaa 2347







       aaa 2358





毎日見ているようで全然見ていなかったのですね。

クリスマスローズの大きな蕾が2つもついていました。

       aaa 2364


クリスマスローズって、長い茎からうつむいた感じで咲くものだと思っていたら、うちのクリスマスローズのお花は根元で人知れずムクムク大きくなっていたようです。


       aaa 2365


こんな風に低い位置に花を咲かせるのは、何かクリスマスローズの手入れの仕方が悪いのでしょうか・・・・

もう一鉢あるのですが、そちらは葉っぱばかりで蕾は見当たりません。

一応クリスマスローズ用の肥料とかもちゃんとあげているのですが。



いつか自分のベランダで、タワワにうつむいて咲いているクリスマスローズが見たいものです。



日差しいっぱいの部屋でPeachがリラックスしてます。


      aaa 2349



     aaa 2350


Peachはお腹のなぜなぜが大好きだもんね。


        aaa 2352

Peachのこんな顔を見ていると、こっちまで眠~くなってしまいます。


イカン、イカン

勉強、勉強。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

