

健康第一ですね

今日は土曜日ですが会社にでてきてお仕事です。

でもさすがに週末だけあってちょっとのんびり。空いた時間にチロっとブログなんぞアップしております。

昨日から右の下腹が痛くて調子悪いです。

今年に入ってから何度かひどく痛むときがあって最初は「盲腸か」と思い病院に行きましたが、

「たぶん大腸憩室炎ではないかと思います。」との診断。

抗生物質をもらって数日すると痛みは消えましたが、念のため大腸の内視鏡検査をすすめられ受けてきました。



         10641160_537001239771234_8240559058314088643_n.jpg
          病院では延々と検査の大切さを訴えるビデオが流されてました・・・・


噂に聞く大量の下剤は難なくクリアーし、大腸のほかについでに胃のほうも見てもらいました。

検査結果は問題なかったのですが、また今回大腸炎になってしまい・・・・

今後は少し大腸によい食生活を心掛けないとな~と思ってます。




話は変わって先週日曜日は母の日でしたね。

母の日なんてすっかり忘れていたうちの息子。

「今年も忘れているんだな~」と密かにすねていた私の怨念  を感じたのか、一日遅れの月曜日にバラを一輪プレゼントしてくれました。


                 11014850_539198139551544_9015788102565410256_n.jpg


カーネーションではなくて赤いバラっていうのがなんとも嬉しい贈り物でした。

     

コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)☆Chii☆さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれている☆Chii☆さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

