

テッドみたい

前回は桜が咲く前の更新でしたが、すでにゴールデンウィークも終わり初夏の陽気が続いてます。

最近はブログよりもInstagramやFacebookの更新ばかりになってしまってます・・・


今年の桜も美しかった~。

        11094684_523404531130905_5435566956928290777_n.jpg




        11119711_523748537763171_7828622919701102413_n.jpg
       Peachの頭に桜の花が落っこちたのわかります?




今年のタケノコも美味しかった~。
             10421998_534001230071235_1028480713224646445_n.jpg



この1か月フルタイムの仕事に戻したこともあり大忙し。
ゴールデンウィークも何日かは仕事に出たりしてバタバタでした。


そんな中、同じマンションのお友達が家のすぐ横の公園で朝のヨガ教室を開催してくれ、2日間夫とともに参加。



               1509923_536929713111720_5676581389039685561_n.jpg

体の硬さと日頃の運動不足を痛感しましたが、朝の気持ちのいい青空の下でとってもいい気分転換になりました。





Peachさんは昨日トリミングでちょっとお疲れモードです。

          P5105811.jpg


今回のカットですが、顔回りの仕上げがちょっと笑える。

なぜかPeachに眉毛ができてます。

わかりますか?


         P5105815.jpg


テッドみたい(笑)



              





     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

