

まさかの・・・

こんにちは。

北日本はひどい寒波のようですが、いかがお過ごしですか?


私はというと・・・・・まさか、まさかのインフルエンザです。


喉が痛くて体がだるいな~と思っていたのですが、そのうち37度ちょっとの熱が出て病院へ。

この程度ではインフルエンザではないと思っていたのですが、はっきりA型に陽性反応がでてました。


10906256_487454621392563_9024562273840923430_n.jpg


お薬飲んで今は熱も下がって元気になりました。

でも熱が下がってから数日は出勤禁止なので、今週はお正月休みの続きのようなものでした~。


予防注射のせいかずいぶんと軽いインフルエンザでよかったです。

皆様もお気を付けくださいませ。


     

コメント

No title

麻呂です♪
大変でしたね~!!
お薬が効いて早く治ってきてよかったです。
麻呂も最近、風邪でも長引くので
気をつけなくっちゃ・・・
ゆっくり休んでしっかり治してね。
お大事に~!!

maroさん

ありがとうございます。
インフルエンザなんてここ何年もかかっていなかったので、びっくりです。
本当に軽くてよかった~。

お久しぶりです

おめでとうございます

年が明けて一週間が過ぎてしまいました
また 今年もあっ!と言う間に終わってしまいそう~
時間は大切にしないと・・・ ってつくづく思います

インフルエンザ 酷くならなくて良かったです
高い熱が出ると体中が痛くなって大変ですもの
私もインフルエンザのA型で微熱で軽く済んだ時があります
とうぞお大事にしてください

ブログのUPを楽しみしてますね
peachにたまには会いたいと思っているの

ポッキーママさん

コメントありがとうございます。

ピーチにたまに会いたかったなんて嬉しいです!!!
ブログも更新しなきゃと思いつつ、あっという間に年を越してしまいました~。
最近はフェイスブックばかりでしたが、今年はちょっとブログも復活しなきゃ~と思っています。

どうぞよろしくお願いします

No title

インフルエンザが流行ってるようですね
今年は予防接種しませんでした
気を付けなきゃ~
☆Chii☆さん 軽くてよかったわ。。
どうぞお大事にね。

sheep☆さん

周りのインフルエンザの人たちに申し訳ないくらい軽くて。
今週いっぱいは家にいなきゃならないのですが、もう熱もないし体も元気なので楽しくPeachの散歩してま~す!!!

ものすごく流行っているようなので気を付けてくださいね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

