

Happy Birthday!!!

今日もとってもいいお天気のPeach地方です。


             job 2371


でも空気はカラッカラに乾燥してますね。

自分の肌で湿度の低さを感じます。(カサカサ・・・・



そして、今日からお仕事です。

はあ~、お給料ありで永遠に正月休みだったらいいのに~。 ←このやる気のなさ、そのうち首になるな。




昨日はお正月休み最後の日。

張り切って近くのショッピングモールのセールに出かけました。

洋服もゆっくり見たかったのですが、息子の長袖のTシャツ1000円也~を一枚買っただけで終わってしまいました。


セールの戦利品は~

1. 家族のお箸(現在使っているものがかなりボロボロになってきたので)
  それぞれの干支が木に彫られていて、食洗機に入れても白くならないという材質のもの。

            job 2372


2. フェイスタオル(こちらも同様にかなりヨレヨレのタオルばかりなので)
  ラルフの清潔感あるタオル。こちらも半額


3. そして生活の木の福袋~!!!!
  こちらのショップのオリジナル福袋で、去年も買ってかなりお得だったので。



本当はもっとゆっくり買い物を楽しみたかったのですが、息子をずっと本屋で待たせてたので、私にしてはさっさと買い物しました。

ま、息子を本屋に置いておけば長時間でも楽しいようで、私が現れると嫌な顔されるのですが。




昨日、1月4日は愛するPeachのお誕生日でした。



最初来た時にはこんなんだったのに、

          job 2331


こんなに立派になっちゃって。 犬の成長は早いですね。

    job 2370
   


昨日はワンちゃん用のケーキを買ってお祝いしました。


こんな感じです。
          job 2360


Peachも食べる気満々。

         job 2362


四分の一ぐらいに小さくして出してあげましたが、なぜか息子も興味津々。

        job 2363
(大きい頭が邪魔でPeachが食べているところが撮れないよ~)


チョコレートみたいな黒いのは、豆で出来ているそうです。

二人で味見してみましたが、まずかったです・・・・

Peachの反応も微妙でした。


なので私たちはこっちのケーキでお祝いです。←Peachの誕生日に便乗、テヘヘ。

        job 2369




小型犬の寿命は15年ぐらい。Peachはまだ1歳だけど、健康で元気に長生きして欲しいと心から思います


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

おめでとうございます♪

明けましておめでとうございます!!

そして、Peach君お誕生日おめでとう♪

やんちゃ盛りの1歳ですね。
Peach君イケメンのブログ楽しみにしています~~☆

1つ前のサッカーしてる時のPeach君の足かわいかったぁぁぁ~~☆

それと…食洗機に入れても大丈夫な箸あるんですね!!
私も探そう!

生活の木の福袋の中身も気になります(笑)

今年もよろしくお願いしますね~~!

No title

あらまっ
peach君 1歳のお誕生日ですか!!
お誕生日おめでとうございますv-315
写真うつりが とてもよくて(実物もきっと)
めちゃ 足がなが~い ですね
とってもかわいくて・・・・
今年もpeach君のブログ
楽しみに拝見させていただきますねv-344
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

