

5月になりました

今日は穏やかな快晴のPeach地方です。


4月も飛ぶように過ぎて早5月。



           P5024706.jpg



ベランダのバラの蕾もだいぶ膨らんできました。



        P5024707.jpg




もうすぐ開いたお花を見ることができそうです。





            P5024709.jpg




ゴールデンウィークですが、夫は仕事で息子は学校なので特になんの予定もない私。



             P5024693.jpg


毎日Peachの散歩に勤しんでいます(笑)




           P5024692.jpg




息子も新しい環境にも慣れ、毎日楽しく学校に通っています。

さて、そろそろ私も仕事をはじめなきゃ。


どこかに、近くて時給もよくて、勤務時間も短くて、楽な仕事はないかしら。

ある訳ないか・・・・



          P5024694.jpg





      


     

コメント

No title

麻呂です♪
5月になっちゃいましたね~!!
息子くんも学校に慣れたようでよかったですね。
楽しい頃でしょうね。 (*≧∇≦)

peachちゃん、可愛い~!!
お留守番できてお利口ちゃん♪
麻呂犬さんたち分離不安でお留守番できないから
麻呂も結構ストレスがたまります。
いいお仕事が見つかるといいですね~。

だよね~

だよ だよ もう5月だよー
飛ぶような速さだよね
どんどん 過ぎ去ってしまう私の一日(涙)

一日だけでいいから 自分の為にだけ使える日が欲しいわ
実現したら(汗) その過ぎた一日分が次の日から忙しくなってしまうわね
それは辛い だから今のままでいいわ
諦めることも幸せに繋がるかも

peachのボヤキが面白い
母さんの立ち話にいつも付き合っているのね

いい仕事 見つかるといいわね (^_^;)

No title

こんにちは♪
なんだか お久しぶり~な気分ですが
GWは終わりましたよ~
こちらはお休みといっても、お付き合いばかりだったような・・・
息子ちゃまも新しい環境に落ち着かれた様子
時間が自然に流れているみたいでよかったです (^_-)-☆

コメントありがとうございました

麻呂さん
モカちゃんとチョコちゃんはママが大好きなんですね。
Peachは私が出かけて帰ってきても、自分のハウスから出てこないときさえあります(笑)
自分の時間を大切にしているのでしょうか・・・・・

ポッキーママさん
仕事はめぐり合わせだと思っているので、いい仕事がないときにはその時がくるまでのんびり構えています。
どうしてもPeachのトイレのことを考えると、家に帰ってこれない距離の長時間の仕事は難しいのですよね~。本当にPeachさま様です。


sheep☆さん
時間の流れが早いですよね。
年が明けて受験が来て、卒業式&入学式があったと思ったら、もう初夏の季節。
今はベランダのバラも満開になりました。
お出かけも楽しい季節ですね。心愛ちゃんも結愛ちゃんもルンルンでお散歩かな?
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

