スポンサーサイト


どこの犬ですか?

春爛漫ですね。


公園でもいろいろな花が開き始めました。


             P4014504.jpg





              P4014505.jpg





             P4014512.jpg





これってなんていう花でしょう。

一輪だけひっそり咲いてました。


              P4014515.jpg







さて、顔がかゆくてかきむしっていたPeach。

獣医さんから次回のトリミングは顔を清潔に保つためにテディベアカットはやめて、顔にバリカンを入れましょう、と言われました。



さすがにマズル全体にバリカンを入れるのは勇気がいったので、「マスタッシュ」というカットにしてみました。





         P4014501.jpg





            P4014499.jpg



鼻先だけふんわり毛を残しています。横顔じゃないからちょっと分かりにくいかな?



いつものPeachじゃないみたいで、一瞬見たときに「どこの犬?」って感じでした(笑)。



トイプードルってカット次第で雰囲気が全然変わりますね。     
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お久しぶりです^^;
いつも読み逃げばかりしていました。ごめんなさいです。

Peach君素敵~!!イケメンに磨きがかかりましたね^^v
マスタッシュ って素敵なカットですね。
めいも耳を長くしたらマスタッシュカットにしてみたいです。
次回は横顔をも拝ませて下さい~♪

ひっそりのお花、カタクリにも似ていますね。
でも花色が違うみたいですけど・・・。

No title

こんばんわ~☆
ホントにPeachくんの雰囲気が変わりますね!!
でもこのカットもお目目がかなりパッチリでハンサムですよ。
確かに見慣れるまで「どこの犬?」って思いそうですね(笑)
横顔気になります(笑)

ホント? peach?

暫くです

どこもかしこも すっかり春らしくなりましたね
散歩をしてると 色んな花が気になり なかなか前へ進みません

peachったら とても凛々しく変身して 素敵よ
鼻バリは勇気いるものねぇ~
それだけは 私もできないと思う
マタッシュって言うのね 覚えておこう

カユカユ 早く治りますように・・・

No title

麻呂です♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
めっさ可愛いですね~。
イケメン君は何をやっても似合っちゃいますね~♪

モカもお顔から血が出てCut!して以来
ちょっと短めにしてもらっています。

痒い痒い、早く治るといいね~!!

1輪だけのお花。 もしかして貧弱になったヒヤシンスちゃん???
それとも別の品種なのかな???
うちの3輪ぐらいのショボショボヒヤシンスちゃんに似てます。 プププッ (*^m^)o==3

No title

☆Chii☆さん こんにちは♪
お久しぶりです (^_-)-☆

こちらも随分暖かくなり、桜が満開になりました
(って今日は4月9日です)
野の花も嬉しくていっぱい顔をだしていますよ。
Peachちゃん いい感じにカットしてもらいましたね~
ポーズしてカッコイイわぁ
素敵よ!!

コメントありがとうございます。

hana♪さん

こんにちは。
トイプードルってカットによって雰囲気が変わって面白いですよね。
めいちゃんもマズルが短いからマスタッシュも似合うかもしれません。
ベアの時とイメージががらりと変わりますよ。
Peachは耳の形の指定はしていないのですが、いつもこんな感じで丸くカットされます。


mariさん

最近やっと見慣れましたが、しばらくは「こんなのPeachじゃない」って感じでした。
短くした分顔を拭いたりするのがすごく楽です。
本人(本犬)はどうでもいいでしょうけどね(笑)


ポッキーママさん
やっぱりポッキーも顔バリは未経験?
勇気入りますよね。
たぶんポッキーも「可愛い」イメージから、ちょっと「精悍」なイメージになると思います。
でも・・・・やっぱりポッキーはテディベアカットが似合うかも。



麻呂さん
モカちゃんも顔から血を出したのですね。
アレルギーは最近はずいぶんよくなってきました。
やっぱり時期的なものだったのかな・・・・よくわかりません。
Peachは顔周りをすっきりしたせいか、目の表情が前よりわかりやすくなったかもしれません。

あの一輪だけのお花、本当になんでしょう。 ヒヤシンスのお花にも確かに似てるかも。


sheep☆さん
そちらは今が桜が満開なんですね。
もう横浜はほとんど散ってしまいました。花の命はなんとやらっていいますが、本当ですね。
でもこの季節は公園にいろいろな花が咲いていてお散歩が楽しいです。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

