

春なのに~

ポカポカ陽気に近所の桜もほころび始めたPeach地方です。


            1236982_368378819966811_2086396970_n.jpg





ベランダも春満載です。



       P3264462.jpg






      P3264465.jpg





なぜか今頃咲きだしたシクラメン。




        P3264466.jpg





写真を撮っていると眠そうな顔のPeachもベランダに。



Peach「母さん、何してるの~」

        P3264478.jpg


なんでこんなに不満顔なんでしょう(笑)



トリミング前なのでモジャピーです。

         P3264480.jpg








ビオラの花に穴が開いたりナメクジが張ったような跡が付くのですが、これってやっぱりナメクジちゃんなんだろうか。

          P3264467.jpg





銅葉のスミレのはずなんだけど、葉っぱが緑だな~。



       P3264475.jpg






先週の木曜日は息子の卒業式でした。

そして木曜日だけなぜか大雨・・・・・ああああ、悲しき雨女。



       P3204420.jpg





最近は「仰げば尊し」とか歌わないんですね。


でも歌を歌う場面が多くて、卒業式というミュージカルのような感じでした。



女の子はAKBみたいな恰好でミニスカートの子が多いこと。


私も気合を入れて着物で出席しましたが、雨に濡れないように歩くのが大変で・・・・



       P3204445.jpg




どうか入学式はお天気になりますように。


     

コメント

No title

麻呂です♪
息子くん、ご卒業おめでとうございます。

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

いよいよ、中学生ですね。
小学校を卒業したばかりとは思えないほど
立派に成長しましたね。
本当に将来が楽しみです。

不機嫌そうなpeachちゃんがめっさ可愛いです。 (●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
眠いけど気になっちゃったのかな???
ベランダもお花でいっぱい!!
ナメゾーって買ってきたポットに付いてくることが多いんですよね。
一緒に車に乗ってたと思うとぞっとします。  o┤*´Д`*├o アァ・・・

No title

息子さん ご卒業 おめでとうございます

お着物姿 素敵です
雨が降るなんて なんてことでしょう~
入学式は晴れますように 

昔のお母さんは卒業式と言えば着物に黒の羽織なんて時代もありましたけど
古い話です

☆Chii☆さんはこれから まだまだ夢があっていいですね


No title

ワーイ!!
もじゃぴーPeachくんのファンです(笑)
ベランダもにぎやかそうですね。
シクラメンも本来は春から咲く花のようです。
我が家も今は亡き夏越したシクラメンは春先に咲き始めてましたよ。

息子さんご卒業おめでとうございます!!
入学式は晴れるといいですね。
楽しい中学生活になりますように。

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

桜が満開の春爛漫ですね。
麻呂さんのお庭もコブシにムスカリ、クリスマスローズ、アネモネと色とりどりでとってもきれい。
特にスモーキーグレーのクリスマスローズ。もううっとりです。


ポッキーママさんv-22

着物はめったに着る機会がないので気合を入れて着ていったのですが、やっぱり着慣れないと結構つらいですね(笑)
動きにくいし、下はスースーするし、苦しいし、昔の人はえらいな~と思ってしまいました(笑)
今度は入学式で着る予定。次はまた6年後かな。


mariさんv-22

モジャピーファンがいたぁ~!!
顔がかゆくてかきむしるため、今回はテディベアカットはやめるように言われました。
さすがに顔バリにする勇気がなかったので、今回はマスタッシュというスタイルにしました。
もうどこの犬?って感じです。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

