

寒い!!!

こんにちは。

ここ2、3日真冬の寒さ。 とにかく寒い!!!!


そしてブログを書いているたった今、マウスに触っていないのになぜかカーソルが動く。


戻して、手を放しても動く・・・・・ なぜだ???? 見えない力??? 




ベランダではムスカリが小さな花を咲かせていました。




      P3054352.jpg




本当に小さくて見落としそう。





            P3054358.jpg






素敵な色のクリスマスローズ。今一番のお気に入り。

         P3034301.jpg






そうそう、犬友達から教えてもらった安納イモ屋さん。


普通の住宅街の中の普通のおうちの駐車場におかれた焼き芋と生のお芋たち。


一袋買って家で焼き芋しました。



         P3114371.jpg



濃い黄色のお芋。



Peachと一緒におやつにいただきました。




         P3114369.jpg


お芋、2つ大きいの買ったら小さいお芋3つもおまけしてくれました。


また買いに行こう。



     

コメント

No title

麻呂です♪
最近は、本当に空気が冷たくって寒いですよね。
朝なんてライトダウンを着てもベランダが寒くって・・・
早く暖かくなるといいですね。

安納芋大好き!!
麻呂犬さんも大好きです。
美味しいですよね。
いっぱいおまけしてくれリピ決定ですね。( *´艸`)

No title

安納芋おいしそう!!
のわに見せてしまったら、大変な騒ぎになること間違いないです。
カーソルの怪奇現象なおりました?(笑)こわいですね。

こちらも寒くて咲いてきた花もまた凍りそうです。
春が待ち遠しいですね。

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22
最近は春を感じられる暖かさだったり、冬に逆戻りしたりと寒暖の差が激しいですよね。
お庭での作業も体温調節が難しい季節でもありますね。
麻呂さんのお庭のクリスマスローズ、うっとりです。
鉢植えももちろん素敵ですが、やっぱり地面に群生しているクリスマスローズは大好きです。


mariさんv-22
安納芋ってねっとりして甘くて本当においしいです。
おやつは「キャベツ」か「お芋」だけにしてとお医者さんに言われ、イモばかり食べていたPeachさん。
最近は全然食べてくれなくなってしまいました。
さすがに美味しくても、おやつタイムに毎回お芋じゃね~(笑)

ちなみにカーソル、まだ直りません・・・・
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

