

クリスマスローズ

今日は少しだけ暖かくなるはずだけど・・・・あんまり暖かく感じないのは私だけ???




ベランダではクリスマスローズがポツリポツリと花を開き始めました。





        P2254247.jpg


夏の間はどの鉢にどんな花が咲くのか忘れてしまっているけど、花が咲くと毎年新鮮な驚きです。



          P2254246.jpg




         P2254245.jpg









あと1週間ほどしかないけれど、お雛様もやっとお顔を見ることができました。



         P2254253.jpg






先日の大雪で予約していたトリミングがキャンセルに。


おかげでPeachさん命拾い、じゃなかった、トリミングをパスすることができました。


             P2254244.jpg



もじゃピーなっちゃったね。可愛いけど。
     

コメント

No title

麻呂です♪
今日は寒いですぅ。 o┤*´Д`*├o アァ・・・
体調不良なので毛布を被って縮こまっています。

クリローちゃんたちの開花、早いですね。
うちはやっと少しだけ開きだした感じです。
咲いているのはお迎えした子ばかり・・・

お雛さまもちゃ~んと出してもらって嬉しそうですね。
うちは今年もパスかなぁ~。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

もじゃpeachちゃん可愛いです。
モカは眉毛が伸びると変な風になっちゃうの。

No title

こんにちは♪
雪は落ち着きましたでしょうか
今日はいいお天気であたたかいです
そろそろ 庭に出てみたくなりますよね~
待ってましたとクリローさんが綺麗に咲いていますね
☆Chii☆さん いい春になりましたね
お花もお雛様もPeachちゃんも嬉しそう
(Peachちゃんはトリミングを免れたからか 笑 )
そのままで 十分可愛いですよ(^_-)-☆

コメントありがとうございます

麻呂さん

毎年クリスマスローズの季節になると、我が家のクリスマスローズのほうが開花が若干早い話題になりますよね(笑)
クリスマスローズとバラ、どちらも花が開花するとワクワクします。

Peachは1週間遅れて別な場所でトリミングに行ってきました。
残念ながらトリミングは避けられない犬種ですものね。


二番のコメントさん(ごめんなさん、お名前がなくてどなたかわかりませんでした)

クリスマスローズにビオラが今のベランダの主役になっています。
バラも新芽が出て球根もニョキニョキ緑の葉っぱを伸ばしています。
寒くても春はもうそこまでですね。





Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

