

雪の中にも春が来た

1か月ぶりの更新となりました。


長いようなあっという間だったような1か月でしたが、息子の受験も無事に終わり日常生活が戻りました。



        P2134190.jpg




放置していたベランダを見るとクリスマスローズが咲きはじまっていました。





         P2134194.jpg





お花を楽しむ余裕もなかったな~としみじみとクリスマスローズを眺めています。




          P2134195.jpg







さて、先週は関東地方では大雪でした。


Peach地方にも雪が積もり、雪大好きワンコのPeachさんもウハウハと興奮状態でしたよ(笑)



その真剣な様子を見てやってください。



        P2094045.jpg







           P2094046 - コピー







      P2094047.jpg






       P2094048 - コピー





またお天気が崩れるかもしれないそうです。



Peach的にはまた積もってほしいだろうけど、どうかひどい天気になりませんように。




         P2084037.jpg
     

コメント

No title

麻呂です♪
おめでと~!! 息子さん、頑張りましたね~!!

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

受験が終わるとホッとしますよね。
入学準備でお忙しいかもですが・・・
部活などが始まるとなかなかお出掛けできなくなるので
どこか旅行でも行けるといいですね~!!

peachちゃん、すごい!!
雪を嫌がらないなんて・・・
麻呂犬さんたちは脚をつけるのも嫌で
肉球スタンプを協力していただいたら、揃ってご立腹でした。( ̄▽ ̄*)/

麻呂さん

ありがとうございます。
中学受験は本当に疲れますね。どっと老け込んだ気がします(笑)

Peachは前から雪の中を走るのが大好きです。
今はほとんど溶けてしまっているのに、わざわざ積もっている場所を歩くんですよ(笑)
へんなワンコでしょ。

No title

お久しぶりです!
息子さんも受験お疲れさまでした。

Peachくんも元気そうでなによりです。
ブログを見ていると関東方面にお住まいのワンちゃんたちは、雪(寒さ)が苦手なコが
多い感じでしたが、Peachくんは雪が好きなんですね!!
楽しそうに駆けていて、良い顔してます☆
明日からまた雪のようですね。湿った雪になるという話も。
のわの雪が好きですが、サラッとした雪が好みです!

mariさん

こんにちは。

雪は今日も降っています。
こちらは雪の生活に慣れていないのでちょっとの雪でもみんなあたふたしてます。
Peachはなぜか雪が大好きです。
でも今回はびちょびちょの雪だからPeach的にはあんまり楽しくないかな。
Peachものわちゃんと同じように、サラっとした雪が好みかも~(笑)

No title

息子ちゃん よく頑張りました
おめでとう!!
☆Chii☆さま お疲れ様でした

先週の雪 かなり降ったようですね
Peachちゃん とっても楽しそう
今週末も雪予報 どうぞお気をつけて。。

PS:ブログもとに戻りました
  理由もわかったので一安心です
 コメありがとうございました。

sheep☆さん

こんにちは。

2週連続の大雪でこちらも大変です。
下が凍ってツルツル・・・

ブログも元に戻ったようでよかったですね。
私もブログではなくてスマホのFacebookで困ったことが起こって直し方がわからず・・・
いろいろ難しいですよね。

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

