

今年もパンケーキで

会社も学校も始まり日常が戻りましたね。


去年の今頃は私も「仕事が始まるぅ~」とブルーな気分でしたが、今年はのんびりです。



午前中はこんなに青空だったのにお昼ぐらいから急にどんより。

全国的にお天気が下り坂のようですね。


         P1023915.jpg



Peachのお散歩も午前中早々に済ませました。






1月4日、Peachのお誕生日は今年もパンケーキでお祝い。



         P1043949.jpg




妙に神妙な顔でケーキを見つめてました。





       P1043950.jpg


甘くもなくてちょっと硬めの「ワンコ用パンケーキ」。


今年もちゃんと食べてくれました。

(何年か前にワンコ用の市販のデコレーションケーキは全然食べてくれなかった・・・高かったのに)



今年も1年元気に楽しく過ごしてね。




おまけ: 近所の園芸店のイベントで、店員さんと羽根つきして勝った戦利品。



      P1033946.jpg








     

コメント

No title

麻呂です♪
peachちゃん、お誕生日おめでと~♪

Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

元気に楽しく過してね~。

羽根つきイベントがあるなんて楽しい園芸店ですね。
戦利品可愛いです。

お久しぶり

☆♥☆ peach君 HAPPY BIRTHDAY☆♥☆

4才 ポッキーと同じになったね
お誕生日はパンケーキを焼いていただいたのね

キャンドルの灯りの方じゃなくて パンケーキをガン見してる 真剣だね(笑)

ウチは特に何も作ってあげなっかたなぁ~  

peachもポッキーも幸せな4才になりますように・・・
 

No title

Happy Birthday!!
Peachくん、4歳のお誕生日おめでとうございます☆

真剣なお顔でパンケーキを見つめているPeachくん、可愛いですね。
デコレーションケーキよりもパンケーキがお好みなんですね。
健康で素敵な1年になりますように。

No title

Peach君 4歳のお誕生日おめでとうございます!!
健康で幸せな1年になります様に。

パンケーキを見つめるPeach君とっても愛らしいです^^
去年は市販のデコレーションケーキを食べためいですが
今年は私も手作りのパンケーキにしたいと思っていた所です。
レシピ、ググって見ようと思っています(笑)

No title

Peachちゃん お誕生日おめでとう!
ちょっと落ち着いた年齢になってきましたか
ケーキを見つめるオメメが素敵ね。。
うちも 市販のケーキでお祝いしたのは一年だけ
あとは野菜(さつまいも・かぼちゃ)や果物味のケーキになりました~
hahaも一緒に食べてます(笑)
peachちゃん 健康で楽しい一年 過ごそうね (^_-)-☆

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

