

上手くなるコツは・・・

今日も穏やかに晴れたPeach地方です。


主人のお腹も、昨日よりは少し穏やかになりつつあるようです。


       sec084.jpg



毎年元旦に初詣に出かけるのですが、今年は主人が調子が悪いためまだ行ってません。


         sec022.jpg



今日はきれいな着物を着た同じマンションの奥さんを見かけました。

とてもお上品な着物で、「あ~。着物っていいな~」ってしみじみ思いました。


今年は着物を着てお出かけできるようなイベントを一度ぐらい持ちたいな~。

      sec018.jpg



息子は宿題の書初めにチャレンジ。

和室に新聞紙を広げて、一文字ずつ練習して。

      sec024.jpg


最初は落ち着いてみていた私も、だんだんイライラしてきて「何度言ったらわかるの。そこははねる!!!」と渇をいれ。


     sec023.jpg

終いには息子も半ケツ状態で半紙に覆いかぶさる・・・・・


お習字って難しいですね(笑)

上手になるには練習あるのみですね。





今日は広場でとってもかわいいフリスビー犬に会いました。

        sec010.jpg



ワイヤーフォックステリアの女の子です。

Peachも思わず見入っていました。


       sec015.jpg


フリスビーをキャッチするテリアちゃんを見て興奮するPeach。

    sec014.jpg



私も投げさせてもらいました。

見事にキャッチ!!!

     sec012.jpg


二匹で仲良く内緒話。
     sec016.jpg

とっても微笑ましい2匹でした。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

明けましておめでとうございます!
お腹の調子の悪い年明けのようですが、お大事に!!
・・・・・・それにつけても、お見事な‘おせち’!!
私も脱帽?ですぅ・・・・・・。(中には、ウフフ・・・・・と思う料理もあり)
・・・優ちゃんも書初め、頑張って!!
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

