

12月になりました~

今日から12月ですね。

11月は4回しかブログを更新できなかった~。キャー。



さてさかのぼること1週間。いつものワンコ友達と3時間のロング散歩にでかけました。


        PB273646.jpg



この周辺は約10キロにわたって遊歩道でつながっているのでお散歩にはもってこいのエリア。




        PB273675.jpg



紅葉も最高にきれいな季節です。


      PB273672.jpg



いつも真面目にサクサク歩かないPeachですが、仲間と一緒がうれしいのか、初めての道が楽しいのか、3時間の散歩もなんのその、はしゃぎながら歩いてました。

         PB273694.jpg



途中飼い主たちのランチを挟んで家路につきました。


帰った後はPeachは爆睡(笑)





先週金曜日は息子の小学校で合唱の発表会でした。


今年の息子のクラスの曲は槙原敬之「どんなときも」


         ongaku.jpg
         スマホで撮ったので画像が悪いですが。


「どんなときも、どんなときも、僕が僕らしくあるために」と自分を見つめる年代に差し掛かっているようです。




そしてその日は私の誕生日でもあり、発表会の後は夫とPeachとバースデーランチ。


         PB293756.jpg




息子からはこんなプレゼント。



       PB303763.jpg


きれいなバラ。


素敵なバースデーでした。



     

コメント

No title

お誕生日おめでとうございます。
良い一年となられます様に。

3時間のお散歩、凄いですね。
私は自分の方がギブアップしそうです(笑)
いろいろ楽しそうでうらやましく拝見しました^^♪

No title

とっても素敵な散歩路
紅葉がとてもきれいですね~
3時間コースのお散歩 皆で歩くと楽しいですね。。
ふむPeachちゃんはその後爆睡とな(笑)

☆Chii☆さま お誕生日おめでとうございます
素敵な一年でありますように。。

息子ちゃん 赤い一輪のバラ
やるね (^_^)v

コメントありがとうございます

hana♪さん

3時間のお散歩もおしゃべりしながらだとあっという間でした。
Peachも仲間がいるとうれしくて、はしゃぎながら元気に歩きましたよ~。
夏は無理でも寒い季節なら、お天気のいい日のお楽しみになりそうです。


Sheep☆さん
こんにちは。sheep☆さんも何かとお忙しそうですね。
年末に差し掛かると気ぜわしくなりますが、しばらくは私もブログの更新がなかなかできなそうです。
でもそんなときもPeachがすごく癒しになってます。
心愛ちゃんと結愛ちゃんも寒い季節元気に過ごしてくださいね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

