スポンサーサイト


運動会

先週の土曜日は息子の小学校最後の運動会でした。


毎年10月でも暑い運動会が多かったのですが、今年は曇り空で寒い風が吹いている運動会になりました。



毎年恒例のお重のお弁当も準備しました。

            PA193269.jpg
            これじゃあ、漬物がメインみたいですね(笑)




今年は応援団として活躍したり


       PA193306.jpg




ソーラン節を踊ったり


       PA193300.jpg




騎馬戦では大将騎として接戦に勝ち抜きました。(母は興奮して応援していたので写真はありません)



息子の白組は負けてしまいましたが、きっと思い出に残るいい運動会になったのではないかと思います。






スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
うわぁ~!! きっちりお弁当作ってますね~!!
めっさ美味しそう!!

悪天候続きの中、無事終えてよかったですね。
いっぱい活躍していい思い出になりますね。

寒くなったので風邪を引かないように頑張ってね。

早いな~

お久しぶりでーす

運動会 無事終わって良かったですね
確か~ 去年は雨でお弁当が~ ? 違ったかな
そんな記憶があるんだけど・・・・
息子さん小学校最後の運動会になりましたね
勝ち負けは別にして騎馬戦はきっといい思い出になるでしょうね
なんか・・・・
もう6年生かぁ~  来年は中学生 
ブログでのお付き合いだけど成長を楽しみしている今日この頃
もちろんpeachの事もだよ(*^_^*)

No title

こんにちは♪
息子ちゃん最後の運動会でしたか
高学年はソーラン節や騎馬戦と力強いですね
たくましくなった息子ちゃん
いい思い出になりましたね。。。
運動会弁当も最後になりましたか
おいしそうですね
お疲れ様でした~

コメントありがとうございます。

麻呂さん
お重三段に詰めるのって結構量がいるんですよね。
毎年、お正月と運動会は苦労しています(笑)
でも寒い運動会で家族みんなちょっとだけ風邪気味です。


ポッキーママさん
こんにちは!!!
運動会ネタ、毎年やってますよね(笑)何年もブログやってると、毎年同じことを書いてたりすること自分でも発見します。
でも平和に暮らしているということで。
来年は中学。また違った報告ができるかな。っていうより、親の出番は年々少なくなってきますよね。
はぁ~、その前に中学受験・・・・・・かなり頭が痛いです。


sheep☆さん
運動会も高学年となると見応えありますよね。
うちの息子は足が遅いので、リレーの選手とかの個人の見せ場はないのですが、唯一騎馬戦では大きさで目立ってました(笑)
子供の成長は本当に早い。もう小学校も今年で最後だなんて信じられません。
こうやってあっという間に大きくなっていくんでしょうね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

