

秋の野原に

お久しぶりです。

やっと新しいパソコンでブログをアップできる環境になりました。


気が付けば今日で9月も最終日。早いですね~。



              P9283156.jpg




朝晩はずいぶん気温が下がってきて、息子は風邪ひいて熱出してます。(熱以外は元気ですけどね)


涼しくなってきてPeachさんはアクティブに動くようになりました。



週末はサッカーの練習(?)に励んでおります。




           P9283155.jpg





            P9283154.jpg





            P9283143.jpg






          P9283144.jpg





広場は草がボーボーに伸びきっていて一瞬ボールが消えてしまいます。

            P9283148.jpg





9月中は仕事を辞めてずいぶんのんびりさせてもらいました。

明日からの10月はガンガン行動しようと思ってます。(一応ね)


ブログもまめにアップするぞぉ~。 オー!!!



     

コメント

No title

麻呂です♪
草の勢いって凄いですよね~!!
刈ってくれるといいですね。

麻呂犬ガーデンも台風被害と相俟って凄い事になっていました。
とりあえずパパが草刈りしましたが虫が怖くて麻呂はたち入れませんでした。 ( ̄▽ ̄*)/

息子くんの風邪、早く治るといいですね。
麻呂もまた風邪薬飲んでます。
これから大事な時期なので☆Chiii☆さんも
体調管理、頑張ってね~!!

No title

麻呂さん、こんにちは。
すっかり秋めいたと思ったら、なんだか今日はじめじめと暑くて・・・・
ベランダは台風の影響か強風が吹き荒れてます。

麻呂さんのベランダのバラたちはきれいに咲いていますね
うちのベランダはバラはちょっとお休みしているようで、ちょっと殺風景な状態です。

息子の風邪を夫と私が移されて体調が悪かったのですが、やっと復活しました。
本当に体調管理大切ですね。

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

