

新春の散歩道

              謹賀新年


おせち料理も準備OKで、きれいに並べました。


ジャジャン

         new029.jpg


煮物も海老のうま煮も美味しくできました。


       new031.jpg


みかんゼリーは、みかんの皮を器にしました。

      new033.jpg



お節の料理の定番も。

           new030.jpg


しかし、

主人が私と一緒に年末かかったお腹の風邪をぶり返し、何も食べることができず。


お雑煮だって主人の家のお雑煮にしたのに・・・・・


私のお腹もまだ本調子ではなく、唯一元気な息子も「おせち料理か・・・・・」と浮かない顔。


新年から、どうなってるんじゃ~!!!!! と叫びたい私です。





気を取り直して、息子と「今年最初のPeachの散歩」に出かけました。


Peach地方とっても穏やかな元日でした。(主人のお腹以外)


       new052.jpg


息子が作った凧を飛ばしにいきました。


      new036.jpg


Peachは凧に興味深深。

         new040.jpg



     new042.jpg


Peachの何かに火がついたのか、急に「新年穴掘り大会」を始めました。


       new047.jpg

ホリホリホリ


     new049.jpg

頭を突っ込んで穴の具合を確認。


     new050.jpg


穴掘りの匠、納得できずまたホリホリ


        new051.jpg


せっかくのシャンプートリミング後の姿も泥だらけになりました。


その後カモさんに新年の挨拶。

     new053.jpg


野良ニワトリにも挨拶。

       new056.jpg


         new057.jpg


Peachの散歩道、春の兆しを発見。


      new054.jpg


Peach、寒くても春はちゃんと準備を進めてるんだね


     new062.jpg




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

おせち料理もばっちり!とてもおいしそう
でも、お子ちゃまには、おせちの良さが
まだ解らないかもね (^^)
peachちゃんも新年早々、頑張ってますね
めちゃ かわいいv-344
ちょっと抱っこしてみたいなあ~
ふわふわ なんでしょうね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

