

秋のバラたち

すっかり秋めいてきました。

今日はどんより曇り模様。でも昨日は気持ちのいい秋晴れ。



      P9093074.jpg



お天気のいい日は約1時間のウォーキング始めました。 といってもまだ5日しか歩いてないけど。



           P9093075.jpg
           Peachは匂いチェックが忙しいのでウォーキング中はお留守番




そして歩いた後は疲れて少し昼寝しちゃう日々ですが、段々体も慣れてくるのかしら。

体力の低下を感じます。



ベランダのバラたち



白いミニバラ

        P9103078.jpg




        P9113089.jpg





アンブリッジローズ

           P9103081.jpg






昨日のミサト

            P9103087.jpg



そして今日花が開いたミサトちゃん

           
        P9113091.jpg



濃いパープルがきれいです。


         P9113092.jpg





グルスアンアーヘン
       P9103088.jpg





我が家のPeachさんはかなりモジャーになってきました。

明日はトリミングです。


最近は「散歩行くよ~」というと、尻尾を高速でピピピピっと振った後ダ~っとベッドへ乗ってゴロン。



        download.jpg




抱っこで連れて行け~っとばかりにこんなポーズに。


       IMG_20130911_100318.jpg



まったくこのグータラ犬。誰に似たんだか・・・・・


     

コメント

No title

☆Chii☆さま こんにちは♪
一時間ウオーキング おおおおっ
Peachちゃんと一緒かと思ったら
なんと おひとりで こりゃすごいわ~
健康にいいことなんでもチャレンジしましょう!!
ストレス解消にもなるしね・・・
hahaは最近 気功を習い始めたの 
続く事が確信できればブログ上で・・(笑)

Peachちゃん かぁちゃんがおうちにいるから
甘えてるのかな~ (^_-)-☆

Sheep☆さん

気功始めたんですね。動きはゆっくりでも結構キツイんですよね。一度だけやったことあります。
ウォーキングもお天気に左右されるので、台風上陸予定の週末は無理かな…。

No title

薔薇のシーズン到来ですか?
綺麗ですねぇ。
今年の夏は雨続きで、我が家はお花たちはまったくダメでした。
秋になったらちょっとはガーデニング熱も復活するのでしょうか。
綺麗に咲いた薔薇さん達は台風大丈夫でしたか?

Peachくんも台風だと退屈しているのでしょうか?
それとも写真みたいに☆Chii☆さんに甘えて遊んでもらっているんでしょうか(笑)

mariさん

こんにちは。
やっと新しいパソコンを購入してコメントも打つことができます。
スマホからだと異様に時間がかかってしまって。

こちらは秋晴れの気持ちいい日が続いています。
秋バラもきれいに咲いていますが、今年の猛暑でだめになってしまった鉢も結構ありました。

仕事を辞めて家にいるので、Peachは甘えん坊に拍車がかかったきがします(笑い)
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

