

お散歩・お散歩

会社を辞めて時間があるので、今日は朝からウォーキングへ出かけようと張り切って準備するといきなり、グラグラっと地震が・・・・

Peach地方結構揺れました。

震度4~3のエリアだったようです。


その後元気に歩き出しちょっとするといきなりの大雨

歩くなってことかしら???(笑)



昨日は気持ちいい空が広がってました。


       P9033052.jpg




Peachとのお散歩ものんびり。

でも、Peachお坊ちゃまは散歩コースが気に入らないようで「もう歩かない!!!」と踏ん張ってます。



           P9033046.jpg



逆方向へ向かうと進んだ・・・・



          P9033045.jpg

してやったりの顔(笑)






お散歩道に夏の名残と秋の始まりを発見。


             P9033054.jpg






         P9033047.jpg




一生懸命歩いたから暑くなってきちゃったね。


            P9033049.jpg






おうちに帰ると扇風機の前にドカンと陣取ってお昼寝でした。





     P9013043.jpg







             P8283035.jpg
     

コメント

お疲れさまでした!

ご無沙汰しております~!

お仕事に一区切りつけたんですね!

私は専業主婦が長くて、久しぶりに仕事らしい仕事(パートタイム)を始めた時は無茶振りが多く、そこまでは…と、思っていた矢先に運命のウンコ星人と出会ってキッパリやめました(笑)

今は小さい子供に癒される仕事と趣味関係の仕事をちょこちょこやっていますよ。
でも、もうあんまり無理しないと決めました。

☆chii☆さんはまだまだお若いですけれど、無理なさらないように次のステップへゆっくり進んでくださいね♪

自分のこと

のんびりと夏の終わりを過ごしていますね(*^_^*)
peachは毎日いる母さんを どう思っているのでしょうね
もしかして頭の上に?が三つぐらいついているかしら・・・
でも 嬉しいでしょうね
子供の頃 母が仕事をやめた時 学校から帰るのが嬉しかったのを覚えてるの
それから自分が10年前に仕事をやめた時
毎日がお休み これからは好きな事が何でもできると思ったけど
忙しい時程あれもこれもと欲がでるけど いざ時間ができるとなかなかね~
主婦業ほど合わない仕事はなかったと気が付いた今日この頃です(笑)


No title

麻呂です♪
お仕事、お疲れさまでしたぁ~!!
やっと自由の身になれたのね。
麻呂のように長く続くと退屈だけど・・・
しばらくは満喫してね。 (o≧▽゚)oニパッ

今日の地震は震源が深かっただけでヤバかったんですってね~!!
高層階だから感じてるんだと思いますが
その後も結構揺れてます。
最近天災が多すぎて嫌ですね。

コメントありがとうございます

サラ母さんv-22

こんにちは。お仕事ザックと出会って辞められたのですね。
やはり昼間に自分の時間が持てるとPeachともゆっくりと一緒に時間を過ごせるのでいいですね。
Peachを迎えた時からずっとフルタイムの仕事生活だったのでお留守番が普通になってしまっていました。
だから今は「あれ?どうして母さんずっといるの???」って顔で、たまに自分からハウスして寝てます(笑)

ポッキーママさんv-22
そうなの。時間があるからあれもこれもと思っているのに、なかなか始められない。
時間がないときのほうがあれこれ考えて時間を作り出すのにね(笑)
ま、でも現実的に働かないとお金の面できついので、ぼちぼち始めたいと思いま~す。


麻呂さんv-22

昨日の地震、千葉方面も結構揺れたようですね。
今朝は雷雨で目が覚めるし。
突風は大丈夫でしたか?
今はベランダがジャングル状態なので、早く片付けなきゃです。でも・・・・まだ暑くてね~(言い訳)
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

