スポンサーサイト


わたくし事ですが

ここ2~3日、やっと秋めいた風を感じることができるようになりました。


猛暑ではない青い空がすがすがしい。




           P8283029.jpg





さて、わたくし事ではありますが、


      P8283031.jpg



ということになりました。




以前からたまにブログでも愚痴ってましたが(笑)、次へのステップということで8月いっぱいで辞めることにしました。



         P8283032.jpg




別にPeachと一緒にいるために辞める訳ではありません。


そして「次のステップ」はどこに踏み出すのかも決めてませんが、とりあえず5年務めた仕事に一区切りです。



今まで仕事の合間にブログをアップしていましたが、今月初めから新しく来られた方に業務の引き継ぎをしている関係で、アップすることができませんでした。



9月からどんな毎日になるのか、楽しみなような恐いような。



少なくとも「ベランダはもう少しきれいにするぞぉ~ オー



        P8283038.jpg






スポンサーサイト
     

コメント

No title

それは一大決心ですね!
たかが仕事、されど仕事、次なるステップのためにしばらくはPeach君とゆったり休んでくださいませ。
お疲れさまでした!
Peach君は嬉しくて大喜びですね(笑)
これから涼しくなってきてガーデニングシーズンも到来!
楽しみですね。

No title

麻呂です♪
お仕事、お疲れさまでしたぁ~。
☆Chii☆ちゃまがおうちにいると
peachちゃんは嬉しいでしょうね~!!

次のステップ、楽しみですね。
しばらくゆっくりして頑張ってね~!!

コメントありがとうございます

mariさんv-21

仕事を始めるのも辞めるのも結構勇気や勢いが必要だったりしますよね。
お金が余っているぐらいならやめるのも簡単だけど、現実は厳しくて。
でもずっと合わないと感じていた仕事なので、5年やって踏ん切りがつきました。

さて、何をやろうかな~。

麻呂さんv-22

ふふふふ、ありがとうございます。
私がずっと家にいたら最初の頃はPeachも嬉しいかもしれないけど、案外一人の時間にのんびり休むPeachなので、「いつになったら母さん会社に行くんだろう」って思うかもしれません。

次に何をやるかは全然決めてませんが、息子が中学に入るまでは今までやったことのないバイトみたいのをしてみたいな~。
私大学時代とかに、いわゆる大学生がするようなバイトってしたことないのです。
そんなことをしてみたい。(ってどんなバイトだ???体力もつのか????)


No title

そうだったのね~
お疲れ様でした
しばらくゆっくりして下さいましな
なるようになるさ  です
ちなみに私
結婚して30年
その30年の間に就職先は5件です
平均で一つの会社に6年ってことになりますね(笑)

ベランダが綺麗になっていく~ 
期待してます (^_-)-☆

Sheep☆さん

Sheepさんの就職先は5件ですか~。

ちなみに私は、辞める会社を含めて5件です。
そのうちの2社は転勤やら引っ越しで辞めることになった会社。
次はどんな仕事をしようかと、ちょっとワクワクなのです。

しばらくゆっくりしようと思っても、きっと性格上、また外にでて働きたくなる。
年齢的にも制限が出てくるとは思うけど、楽しみです。

今でしょ

そうですか~
ブログのお休みが多かったわけは そういう事でしたか
いつか転職を考えていらっしゃる時期がおありでしたものね
踏ん切りがついたのですね
ちょっと 主婦を楽しんでまた次を考えたらいいですよ
☆chii☆さん まだまだお若いのですから  羨ましい(*^。^*)
この私だって これからもうひと頑張りしたくて足掻いています
専業主婦もちょっと飽きてしまいました
さて 私に何ができるでしょう   ハハハ他人事みたい

お久しぶりです

ご無沙汰しちゃってます。。。

決心したんですね!
新しく何かに進む前は、随分と悩むか、スパッと決めちゃうか・・・
それでも、不安はつきものですよね。

よく、決心しましたねっ!
素晴らしいです。

もう、この先は新しい仲間と、新しい自分に会うための道が開けてますね。

がんばれっ~~~!!

コメントありがとうございます

ポッキーママさんv-22

そうなんです。ずっと仕事の引継ぎしていて、まさか「ちょっとブログアップしたいから自分で資料読んでて」とも言えないので(笑)
Peachの散歩も今は時間を気にせずのんびり行けてすごくうれしいです。
でもPeachはずっと私がいて、ちょっと迷惑そうに見えるのは気のせい???


くぅさんv-22

こんにちは!!!! そうなのです、ずっと考えていたのですが決めたら早い早い。
やめたら後悔するかとも思ったけど、全然前の仕事に未練がなくてやっぱりあわなかったんだな、と実感しました。
さて、今度は何する???
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

