

太陽ギラギラ

連日猛暑が続いています。

残暑お見舞い申し上げます。



暑い・・・・の言葉しか出てこない今日この頃です。



お久しぶりのブログ更新なので、溜まっていた写真を何枚か。




アンブリッジローズ
           P8052968.jpg





灼熱のベランダですが、みんな健気に頑張ってます。



         P8122973.jpg






今月初めから私の母が遊びに来てくれています。


母の陶芸の作品。


お庭用の蚊取り線香受け



           P8122970.jpg






始めたばかりの作品はパイナップルの絵のついたお皿だったので、母もずいぶん腕を上げたようです(笑)

       画像 1151






蚊取り線香受け、なかなかデザインも素敵でしょ。



          P8122971.jpg






白いミニバラも、ミニバラとは思えない大きな花をつけました。



          P8052967.jpg




お花たちのためにも、もう少し涼しくな~れ。







さて、連日の猛暑でPeachさんも家の中の涼しい場所を探し求めあっちへ、こっちへ。



先日はちょっと外に出たら、広場で小学生の女の子二人に「可愛い♪。触ってもいいですか?」と声をかけられ、女の子好きのPeachはテンションあがっちゃいましたよ~。





            P8042961.jpg




さっきまで「オモチャとって来い」に飽きてやる気がなかったのに、やる気満々。



       P8042963.jpg



Peach、飼い主を完全に無視して女の子たちに夢中・・・・・


           P8042964.jpg




         P8042962.jpg




         P8042956.jpg
      


さすが女の子。オモチャが土などついて汚れたらその都度洗ってくれます。




         P8042965.jpg




気温も上がってきたのでその後家に帰りましたが・・・・・


頑張り過ぎたPeachさん、プチ熱中症になりました。



            P7122793.jpg




今後気を付けなけてあげないと、と反省です。

     

コメント

No title

麻呂です♪
peachちゃん、大丈夫ですかぁ~???
本当にもてる男は辛いわねぇ~!! (ノ∀`●)ンププ

でも、熱中症になると泡を吹いて大変な事になるので
夏場のお散歩は最低限にした方がいいかも・・・
うちもチョコが黒くて低いので・・・
とっくに獣医さんからお散歩禁止令が出ています。
(うちはチッチもシーツでO.Kなので・・・)

暑い中、薔薇ちゃまたち頑張ってますね。
そして・・・  お母さまの作品素晴らしいです。
使えるものっていいですね~!!

No title

残暑お見舞い申し上げます
毎日暑いですね~
Peachちゃん 熱中症には気を付けましょう
可愛いお姉ちゃんに見とれてばかじゃダメだよ~(笑)

お母様いらっしゃてるのですね
嬉しいですね~
存分に甘えて 親孝行も一杯してくださいね
今年は蚊取り線香受け
素敵ですね  お色味もちょうどいいですね。。。

コメントありがとうございます

上のコメント、お名前がなかったですが、たぶんsheep☆さんですよね(笑)
ずっと母が来てくれているので大助かりです。
普段は私にギャンギャン叱られている息子も、大好きなおばあちゃんが側にいてくれると嬉しいようで浮かれています。
美味しいものも作ってくれるしね~。お母さまさまです。

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

