

大晦日の小さな庭

とうとう今年も残すところあと数時間となりました。

紅白見てます。怪物君歌ってます(笑)


全国的に荒れ模様の天気のようですが、Peach地方はいいお天気となりました。

      oomi047.jpg


お正月の準備も何とか終了。

      oomi003.jpg



                

お掃除も終了。


      oomi002.jpg


我が家の小さな庭のお花やグリーンたち。


    oomi069.jpg


来年もきれいなお花を見せてね。

     oomi083.jpg


            oomi086.jpg


          oomi076.jpg


    oomi077.jpg


         oomi080.jpg


今年最後のお買い物。

ちょっとかわったプリムラジュリアン その名も「ブルーベリーパレット」白い花がだんだん青くなるらしい。

      oomi079.jpg




来年はこの小さなベランダでどんなドラマがあるのでしょう。


        oomi073.jpg

楽しみです。


    oomi072.jpg






私たちにとっては、Peachとの出会いの一年でした。

    oomi011.jpg


来年も一緒に歩いていこうね、Peachくん。

     oomi037.jpg




一年ありがとうございました。

どうか皆様もよいお年をお迎えください。

来年も「小さな庭のトイプーピーチ」どうぞよろしくお願いいたします。


Wish You a Happy New Year!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

お花はかわいい

私もお花が好きなのでブログにお邪魔しました。
この季節 ジュリアンはかわいいですよね。
お住まいが何処かわからないのですが 私は横浜なんですが 霜にあたるからか元気がありません。
これから春に向かって楽しみですよね。
また ブログを見せて頂きます。

ポッキーママさん、コメントありがとうございます。
Peachの母・夢トト(いろんな名前で登録してるから何が何だかわからなくなる・・・)

うちのジュリアンも元気がないときが多々あります。
これって寒さで元気がないのかしら・・・
ちょっと調べてみようっと。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

