

素敵なサプライズギフト

蒸し蒸し蒸し蒸し蒸し暑~い!!!!


暑さじゃなくて、この湿気なんですよね~、問題は。



そんな暑さにふっと涼しさを一瞬感じさせてくれるお花が咲きました。



ヤマホロシ

             P7232869.jpg


一時期元気がなかったけど、なんとか咲いてくれました。


他にもつぼみがあるので、次々咲いてくれると嬉しいな~。




こちらは夏の日差しにも負けずに元気なミニバラ。


          P7232867.jpg





昨日はとっても嬉しい贈り物が届きました。


お友達の麻呂さんから



     P7232861.jpg



手作りのカフェマットとドライフラワー


パッチワークの一つ一つのパーツがどれもすごく可愛い!!!


もともと麻呂さんが器用で手芸からお菓子作りまでお上手なのは知ってましたが、こうして麻呂さん手作りブランドをいただけるなんてすごく嬉しいです。


写真撮影が終わってもPeachさんそのまま動かず、マットの上が居心地良すぎて寝ちゃった(笑)



            P7232872.jpg




気持ちいいね、Peach。


           P7232874.jpg




麻呂さん、ありがとうございました!!!


          P7232864.jpg


     

コメント

No title

麻呂です♪
peachちゃんが気に入ってるところを
見せてくれてありがとう!!
めっさ嬉しいですぅ♪
気に入ってくれてよかったぁ~。 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ベランダのお花たちも悪条件で頑張ってますよね。
うちも日の差し込み方がしょっちゅう変わるので
気付いてあげないと可哀相で・・・
寄せ植えにしても強い子に乗っ取られて枯れてく子もいるし・・・

麻呂さん

Peachさん、気に入って寝そべってるでしょ(笑)
でも、ずっと使われちゃうとそのうち薄汚れてきちゃうし、お出かけの時に使いたいのでたたんでしまっておいてます。

ベランダの寄せ植え、強い子は間引きしてもどんどん範囲を伸ばしてきて根も勢力を拡大してきますよね。
枯れてほしくない、でも寄せ植えのバランスは保ってほしい・・・・人間の都合のいいようにはいきませんね(笑)
現在は多肉ちゃんたちが瀕死状態です。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

