スポンサーサイト


魅力的なオモチャ

息子の小学校も今日までで明日から長~い夏休み。

あ~、学校が休みでもいい。でも給食だけ出してほしいと願う母なのでした。


今まで日中はのんびりと過ごしていたPeachも、これから長時間ウザイやつと一緒に過ごすことになります。
しつこいんだな~、これが。


夏休み始まったばかりだけど、早く学校始まらないかな~(笑)




さて、いつも夕方のお散歩では広場で出会うお友達のおもちゃを堪能するPeach。



いつも借りてばかりなので、Peachにも新しいおもちゃを購入。




タコとザリガニ
              P7162826.jpg




なぜかこのオモチャシリーズがワンコたちに大人気なのです。

犬のおもちゃ 水族館ラテックスシーライン タコ TopZoo トップズー犬のおもちゃ 水族館ラテックスシーライン タコ TopZoo トップズー
()
topzoo

商品詳細を見る





Peachも興奮を抑えられずブシっ!!


           P7162825.jpg





早速広場に持っていくと、他のワンコも追いかけて咥えてハムハム、大人気でした。




        P7182842.jpg




そんなお友達ワンコちゃんたち。



        P7182846.jpg



いつもおもちゃを貸してくれるライム君


          P7182850.jpg



チワプーのくうちゃん

         P7182851.jpg




ものすごい芸達者でなハナちゃん。この時も二本立ちでクルクル回る芸を見せてくれています。


        P7182856.jpg




新しいおもちゃも、あまりに人気ぶりによだれデロデロで返ってきました(笑)


オモチャもここまで愛されたら本望ですね。







さて、ベランダはピンクのミニバラがポツポツと咲いています。



      P7182833.jpg




         P7182834.jpg




暑くてお手入れが滞ってます。


週末はちょっと涼しくなるといいな~。



スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
息子くん、夏休みですかぁ~!!
☆Chii☆ちゃまは、お弁当作って出かけるのかな???
お弁当って大変ですよね。
麻呂も解放されてやれやれです。  (*ゝ(ェ)・)ノ

peachちゃんの玩具、めっさ可愛いですね。
タコさんとエビさん???
ヨダレでネチョネチョになるほど人気者でよかったね~。 (*≧m≦*)ププッ

No title

お友達がたくさんいて楽しそうですね。
このおもちゃ、そんなに大人気なんですねー。(興味津々)
最近はのわのおもちゃも更新してないので、新しいの探してみようかな~と思いました。
我が家も雨降り続きでアブラムシの発生により、ガーデニング熱が急下降。
この季節は苦手です。

No title

夏休みに入りましたね~
息子ちゃん 今年の夏はお勉強 お勉強 でしょうか??
夏休み中の食事の用意は皆さん大変なようですね
お疲れ様です
私はお婆ちゃんに面倒みてもらってたので
夏休みの食事の大変さわからないの
ありがたかったわ。。

ワンちゃん達はみなおもちゃもって集合なのですね
貸したり借りたりしてお散歩楽しんでるようですね
たくさんお友達がいて Peachちゃんも楽しいね。。

コメントありがとうございました

麻呂さんv-22

オモチャも夢中になって離さないときと、見向きもしないときもあるんですよね。
本当に気まぐれ。
麻呂さんのカフェマット、ソファの上に置いたらPeachそこから動きません。
なんだろ~、モカちゃんとチョコちゃんの魅力的な香りがするのかしら~(笑)


mariさんv-22

真夏はガーデニング熱が急降下しますよね~。
白とブルーの夏らしいお花を植えたいのだけど、この暑さにどうしても勝てない。
もう秋まであまり触らず、枯らさないことを目標としようかな(笑)

のわちゃんはたくさんオモチャ持ってそうですね。
うちはゴム系のおもちゃがすごく好きです。


sheep☆さん

私が小学生の頃は、やっぱり職場から母が戻ってお昼を出してくれたりして、今になって親のありがたみをヒシヒシと感じます。
今年は特になんの予定も入れていないので、息子にとっては面白くない夏休みになるでしょうね。

ワンちゃん集会。毎回ちょっとずつメンバーが違ったりしますが、ちょくちょく顔を合わせているとワンコの方も仲間意識のようなものができるみたいです。
恐がりのPeachも、いつもの仲間だとリラックスして遊んだりできるし、他のワンちゃんたちもみんな可愛くて♪
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

