スポンサーサイト


夏のご褒美

連日テレビでは猛暑のニュースが流れていますが、こんな夏だからこそのご褒美も。



沖縄のマンゴーが届いたなりぃ~!!!


            P7122801.jpg



Peach、未知との遭遇




         P7122799.jpg



むっちゃマンゴー見つめてます。




       P7122802.jpg



お、匂いを嗅いでる。





           P7122800.jpg



いい香りはするかな?




とっても贅沢な朝のデザートをいただきました。



          P7122792.jpg






ベランダでは小花がひっそり可愛く咲いています。


オレガノ



           P7122797.jpg



シドイデス


            P7122798.jpg





週末は2日間、小学校英語指導者資格認定(民間資格)のセミナーを受けてきます。


別に小学校で英語を教えるわけではありませんが(笑)、ちょっと興味があって通信教育でとりあえず資格を取りました。

最後このセミナーを受けて完全にコース終了となるのですが、ん~、暑い中のお出かけ嫌だな~。


三連休、どうか皆様も元気にお過ごしくださいませ。





                  P7122795.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

No title

Peachちゃん おいしいにおいするよね~

未知との遭遇
ピッタリね そんなお顔してます(笑)

こりゃ うまそうだな。。。

☆Chii☆さn イロイロ頑張ってるんですね
かっこいい資格だわね
私からも
  母さん 頑張りんしゃい!!  (^_-)-☆ 

sheep☆さん

むふ、ありがとうございます。がんばってきま~す!!!
でもね、私電車に乗るのが大嫌いなんです。
それだけ憂鬱・・・

No title

麻呂です♪
セミナー頑張ってね~!!
これから大学の受験資格にTOEFL導入
なんて話も出てるみたいだし・・・
きっと教える需要も増えるよね。 (o≧▽゚)oニパッ
その前に受験が終わってよかったぁ~。

peachちゃん興味津々で可愛いね!!
麻呂犬さんもフルーツ大好きです。

No title

お忙しい時間の合間に勉強して資格取られるなんて
さすが☆Chii☆さん!!
できれば小学校の英語の先生になってほしいな~(*^_^*)

あと、マンゴーに興味津々のpeachちゃん♪
いい匂いするんだろうな
最近瑛ちゃんがマンゴーマンゴーとうるさいのです
食べたこともないのに(笑)

ごめん 独り言

母しゃん ファイト ファイト!
まだまだ色んなことに挑戦できる母しゃんの若さが羨ましい(^_-)-☆

この暑さで気力がなくて だらだらと過ごしてしまうのですよぉ
これじゃ いかん 頑張れ 私!
うん 半年休んでいたフラダンスまた再出発しようかなぁ~

それにしても美味しそうなアップルマンゴー

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

セミナーではたっぷり聞かされました。いかに日本人の英語力が他国と比べて低いか。
大学入試にTOEFLされるとか、小学年低学年まで英語必修化が落とされていくと。
なんだかお腹いっぱいで、今週はダラーっとしたい気分です(笑)
都会に二日間もいくとそれだけで疲れちゃいました。


ももはなろくさんv-22

たまにこういうセミナーに出てみると刺激になっていいですね。
英語教育の第一線で活躍される有名な先生のお話聞けてすごく参考になりました。
きっと瑛ちゃんが小学校に上がることには、小学校での英語教育の試行錯誤が盛んにおこなわれてくると思います。今はまだ助走段階だそうですから。
さあ、どうなることやら。


ポッキーママさんv-22

猛暑が続いていますが、心と体お元気ですか?
素敵な場所にお出かけされて、少しはエネルギーチャージされたでしょうか。

ま、この暑さなので今はだらだらを極めて、すずしくなったら体を動かすのもいいかもしれません。
私も運動不足で今度の健康診断が今から恐ろしくて・・・・・
何か軽いものでずっと継続してできることから始めなきゃ、と思うのですが、実際はPeachの散歩ぐらいしかできてません。ヤバいっす。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

