

緑のお散歩

あづい・・・・・

私の嫌いな暑い夏がやってきた・・・・・

みなさんすでに夏バテしてませんか?

昨日は水の事故や熱中症で運ばれる人のニュースが流れていましたが、これから本当に色々気をつけなきゃならない季節がやってきましたね。


我が家も熱中症対策のため、お散歩はこんなコース。



        P7072772.jpg



空気は蒸し暑くても土の上はひんやりだし、日陰になっているので日中でも多少耐えられる。


Peachもご機嫌であるきます。


         P7072757.jpg




Peach「母さん、ちゃんとついてきてる?」と何度も確認される(笑)



          P7072765.jpg





小さな森の中。

ちょっと暗くなる時間やあまり人が通らない時間は少しだけ用心なんです。(変質者とかでることがあるからね)



        P7072770.jpg




こんな風に茂みに猛獣が隠れてるかもしれないから(笑) プププ


          P7072773.jpg



可愛い猛獣さん、「母さん早くおいで~」とみてます。
     

コメント

No title

麻呂です♪
何度も振り返って気にしてくれて可愛いですね。
こんな可愛い猛獣っちゃんが潜んでるなら
捕獲しちゃうぞぉぉぉ~!! (ノ≧∀)ノ

でも、☆Chii☆ちゃま、魅力的だし
変質者には注意してね!!

うちもお庭とか日影の芝生の上とか
夕方の木陰の海沿いとかでしか遊べません。

No title

緑の綺麗な涼しそうなところですね
Peachちゃんのお散歩にはちょうどいいかも
振り返り 母さんを確認するなんて
いい子じゃありませんかぁ
7月の初旬なのにこの暑さ
どうなるんでしょうね~
ワンコの熱中症とかも心配ですね
外飼いのワンコのいたころ
昼間にお散歩いったら 倒れちゃったの ワンコが
あれ 熱中症だよね って今頃。。。
みんな気をつけましょうね。。。

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

暑いですね~。ぼやいても仕方ないから言いたくないけど、でも暑い・・・・
我が家のワンコさんも、冷たいフローリングの上で伸びてます。
夕方にお散歩に出かけてますが、人間も犬もばてちゃいますね。
まだまだ夏は長いので気合を入れないと。
麻呂犬ガーデンも水やりなど大変だと思います。
麻呂さんもどうぞ熱中症にはご注意くださいね~。


sheep☆さんv-22
外飼いのワンちゃんたちには本当にきつい季節ですね。
昔はこれほどの猛暑じゃなかったけど、近年の暑さは尋常じゃないですよね。

でもSheep☆さんのブログのご飯ネタを見てると、なんだかつらい夏もサラっと乗り越えられそうなメニュー。あ~、こんなご飯毎日食べたい。

No title

気持ち良さそうな散歩コースですね。
近くにこんな素敵な所があるなんてうらやましいです。
そしてこんな可愛い怪獣なら襲われてみたい~(笑)
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

