

ネムネム・・・zzzzz

今週に入ってなんだか眠くて仕方がありません。


今頃疲れがでてきたのか会社でもボーっとしちゃうし、朝も眠くて眠くて起きられない。

春眠暁を覚えずとは聞くけど、梅雨眠なんて聞きませんよね(笑)



このワンコさんは基本いつも眠いけど。



Peach「眠い・・・・」
           P7042750.jpg





Peach「ね、む・・・・い」

         P7042751.jpg



とそこに現れるうざい人物。



息子「Peachすきぃ~

         P7042737.jpg
息子、空気を読むという能力ゼロ。




Peach「ちょっとうざいんですけど・・・・」

         P7042739.jpg


気持ちよくネムネムだったのに、邪魔されてちょっとムッとしてるPeachさん(笑)



みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいね。




            P7042747.jpg

週末は嫌ってほど眠ってやるぅ~!!!!









おまけ:友人にいただいた和菓子のゼリー。

写真にうまく撮れなかったけど、日本庭園の池を再現したみたいですごく綺麗でした。


             P6302721.jpg


赤いコイが泳いでるのわかりますか?



          P6302719.jpg


「食べるのもったいな~い」なんて言いながら、あっという間に平らげましたとさ。アハハ





         
     

コメント

No title

麻呂です♪
ネムネムなpeachちゃんも・・・
ちょっとムッとしたpeachちゃんもめっさ可愛いです♪  (ノ≧∀)ノ

麻呂も最近ものすごく眠いの・・・
soraが朝、早いし・・・  夜、遅いし・・・
モカが麻呂の上で寝てて寝不足になるし・・・
今日はお天気も悪いしわんことお昼寝しちゃおうかな!!  (*≧m≦*)ププッ

和菓子綺麗ですね。
もったいないけど食べちゃう気持ち、めっさわかります。 (o≧▽゚)oニパッ

麻呂さん

麻呂さんも眠い????
やっぱりね、これくらいの年になると質のいい睡眠って大切ですよね。
でもモカちゃんが麻呂さんの上で寝てたら寝不足になりますね。一緒に寝ててもなぜかワンコさんに気を使ってベットから落ちそうな態勢で寝てることあるし。

あ~、今日もこのまま午後休みにしてPeachと昼寝したい。
でもPCを目の前にして結構目を半開きで寝てることありますけどね。
周りの同僚はさぞかし恐ろしい光景を目にしてると思いますよ。 プププ 

No title

嫌っていうほど眠れましたか~(笑)
そうそう いろいろ大変だったから疲れちゃったんだね
今日は月曜日
起きるのがつらい朝ですよね~

Peachちゃん わかりやすっ
睡眠邪魔されご機嫌ななめな様子ですね(笑)
でも 兄ちゃんが大好きなんだよね(^_-)-☆

sheep☆さん

寝ましたよ~。
夜も早く寝て朝は遅く起きて、昼寝までしました(笑)
でも月曜日。まだ眠い。 どうしましょ。

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

