

夏仕様

梅雨の季節のお花、アガパンサス。



           P7012729.jpg




今年も街角の至る所でお花を咲かせています。



大きくなるのでベランダに植えるのはちょっと無理ですが、このスっとしたお花が結構好みです。



           P7012730.jpg




だんだん暑い季節になってきたので、

さあPeach、いつもより少し短めにトリミングしてもらおうね。




           P6272701.jpg








Peach: トリミング反対~!!!

           P6272699.jpg





というわけで、ちょっと短めにカットしてもらいましたが、2mmの差だから見た目にはあまり何も変わらなかった・・・・





          P7012731.jpg






そして嫌がらせのように体を草になすりつけるPeachさん。


             P7012726.jpg



せっかくシャンプーのいい香りなんだから、やめてくれぃ~。



        P7012727.jpg


あ~あ・・・・
     

コメント

No title

麻呂です♪
まぁ。peachちゃんったらぁ~!!
まさか、ミミズーじやないでしょうね~。 ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
せっかくトリミングして綺麗になったのに・・・

アガパンサス、存在感があって涼しげでいいですね。
でも、お庭でも考えないと植えられないかも・・・
結構広がりそうですよね。

麻呂さん

こんにちは。

Peachのスリスリはもちろん干からびたミミズでしょうね。
生のミミズじゃなくて半生タイプがお好みのようで・・・・本当に困ったちゃんです。

麻呂さんのバラクラレポート見ました。
一度行ってみたいと思っているのですが、横浜のバラクラ小っちゃいバージョンしか訪れたことがありません。横浜のも結構テンションあがるのに、蓼科のガーデンはきっと素晴らしいのでしょうね。

No title

わ~Peachちゃん トリミング行ったとこなのに
やってるね~  アヘ~
ってもう 一か月たったのかな
うちも結愛は今度はバリカンカットの予定で~す 

アガパンサス
宿根草ですかね
そのままで毎年花を咲かせるのでしょうか。。。
涼しげで綺麗なお花ですね


  ↓のコメで 私も東京行ったときに思いました
えらい静かやな~って(笑)
夜タクシー乗っても混んでないし ここどこって思いましたよ(笑)

Sheep☆さん

東京って静かなんだ~。
東京っていっても広いと思いますが、私が都心の中を歩いたのって・・・・何か月前だろ(笑)

アガパンサスは強くて、毎年花を咲かせてますよ。
葉の部分は通年緑色ですしね。
でも大きくなりすぎて、とてもベランダでは無理です。

No title

こんにちは~

peachちゃんも草が好きですかァ~~?
乾いた半生のミミズが好きですかァ~~?

ふふふ 草が好きなのはモアナと同じだね
イリマは本当 干しミミズを見つけてはスリスリ

いいんだよ~ わんこはそうじゃなくちゃ!^^

イリマ&モアナママさん

こんにちは。

イリマちゃんも干しミミズ好きなんですね・・・・・
いったい何がそんなに彼らを引き付けるのか、本当に不思議です。
一度干からびたやつの匂いを嗅いでみたけど、ちっともわかりませんでした(笑)

イリマちゃんとモアナちゃんのドックランでの様子見せていただきました。
楽しそう♪
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

