

隣りの芝は・・・・・

やっと梅雨らしい雨の毎日です。

いざ雨が降ると洗濯物が乾かなくて、これはこれで困りものですけどね



ベランダでは国バラで買った小さな小さなピンクアナベルが咲きはじまりました。



            P6112641.jpg



イメージではもっと華やかなピンクの紫陽花なのですが、渋い感じのピンクの花です。


苗がもう少し育ったら、来年はもっときれいに咲いてくれるかな?




こちらは最後のピエールドゥロンサール。



          P6112640.jpg


ちょっと光が足りなくて暗い写真になってしまってますね。








アンブリッジローズ


               P6112636.jpg




最近のPeachさんは広場で会うお友達のライムちゃんのおもちゃに夢中。




この赤いイガイガボールね。
          P6082617.jpg




ライムちゃんのママが来ると、「投げて」とこの表情。



         P6082610.jpg



投げてくれるとライムちゃんと追いかけます。


         P6082613.jpg



Peachは絶対に取られまいと必死です(笑)


          P6082612.jpg
          恐いよPeachさん




ボールをゲットしてご満悦。


         P6082625.jpg




          P6082627.jpg



オモチャの持ち主、ライムちゃんはすでに違うお友達と遊んでました。



           P6082618.jpg
           ライムとBee



Peachも同じようなイガイガボール持ってるのに、どうして人のおもちゃがいいのだろうね。


ワンコも「隣りの芝は青く見える」???




          P6082623.jpg



     

コメント

No title

麻呂です♪
国バラで買った子ですね~!!
可愛く咲きましたね~♪
あの時は、シモツケで頭がいっぱいだったけど
買っておけばよかったですぅ♪

peachちゃんも人の玩具がいいんですね。
チョコもなの。 同じ物を買ってあげても見向きもしないで人のを取るの。
しかも壊すので同じ物をいっぱい買ってお返ししてました。 ヾ(´Д`;●) ォィォィ
でも、とっても楽しそう!!

No title

確かにわが家のよりも薄い感じだ。。
何か違うんだろうか~??
まだ小さいし、これから成長して鮮やかな色になっていくんじゃないの~?

雨は本当に嫌。
洗濯物室内干しで困っちゃうよん。

今月に遠くからのお客様だけど、
雨じゃないといいよね。。

れもも落ち着いたからお出かけ。。
あの、バラのgardenへ!笑
相談したいわ!

No title

こんにちは♪
雨が続いているようですね
こちらはカラカラです。暑いです。。。

Peachちゃん
気の合うお友達と楽しそうですね
隣りの芝は・・・
ほんとだね ワンコも同じみたいですね(笑)
ある方のブログで 隣の芝生はみてはダメ って
まさしくその通りだわっ・・・(笑)

コメントありがとうございます。

麻呂さんv-22

国バラで買ったピンクアナベルはひょろんと成長中です。
以前にベランダでアナベルを育てていましたが、やっぱり小さい苗だったので強風で枝がポキンと折れてからすっかり元気がなくなって枯らしてしまいました。
今回は枯らさないように頑張らなきゃです。

それにしても最近、暑さと湿気で蒸しますね。
置肥にポワっとカビが生えているのを見て引きました・・・


らなちゃんv-22

お庭は花盛りでいいね~。今度遊びに行きたいわ。
アメリカからのお客様を迎えてみんなでの食事会が終わり、今彼らは京都を旅行中。
今週終わりから来週にかけては我が家にやってきます。
それが終わったら、子供の夏休みが始まるまでちょっとのんびりした~い。


sheep☆さんv-22

今晩あたりからそちらも大雨注意でしょうか。
暑かったり涼しくなったり蒸したりと、わがやのPeachもちょっとお腹を壊したりしています。
父の日のBBQディナー素敵でしたね。娘さんがいるとこんな素敵なイベントを開いてくれたりするんだぁ~なんて妙に感心しちゃいました。
でも・・・・考えてみたら私は父にこんな風に色々考えて父の日を祝ってあげたことなかったな~。
いつも忘れずに贈り物はしていたけど、ものじゃなくて気持ちですものね。



Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

