スポンサーサイト


風邪っ引き

日が開いてしまいました。


息子が月曜日から熱を出し、同じ日に学校からのお手紙には「インフルエンザによる学級閉鎖のお知らせ」・・・・

えっ!!!  この時期にインフルエンザ????


きっと間違いなく息子もインフルエンザだと思い病院で検査すると陰性。



今日はかなり元気になっているので、やっぱりただの風邪だったようです。

でもこんな季節でも学級閉鎖になるほどインフルエンザが蔓延しているようです。


みなさんもお気を付けくださいませ。







Peachさん、また黄色いリボンつけてトリミングから戻ってきました。




      P5242537.jpg



似合わねぇ~



         P5242534.jpg
         P:悪かったね!













スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
息子くん、大丈夫ですかぁ~???
早く回復するといいですね。

今日は冷えるし・・・
☆Chii☆ちゃまももらわないように気をつけてね。
お大事に~!!

peachちゃんったらぁ~!!
黄色い小さなおリボンつけられちゃったのね~!!
何で男の子でもつけるんでしょうね???
モカはつけてもらったことないの。
絶対に似合わないよね~。(*≧m≦*)ププッ

No title

こんにちは♪
そうそうインフルエンザ流行ってるそうですよ
息子ちゃんの熱は下がりましたか?
お大事にね。。
Peachちゃん トリミングいったのね
いつもPeachちゃんと同じころに我が家のワン2も行くのですが
今回は遅れてしまっておうちでシャンプーでした
黄色いリボン 
ぷぷっ 似合ってるよ(^_-)-☆

コメントありがとうございます。

麻呂さんv-22

今行っているトリミングサロンは男の子も女の子も関係なくリボンつけられちゃうのです。
でも今回は「次回からリボンはいいです」ってお願いしたので、もうPeachのリボン姿もこれが最後かも(笑)
モカちゃんとリボン・・・・・プププ、確かにあまりイメージじゃないかも~。
モカちゃんごめん。



sheep☆さんv-22

おかげさまで息子の風邪はそれほどひどいことにならずにすみました。
もう元気に学校行ってますよ~。
息子は高熱がでると「異常行動」があるので、それが恐くて。
今回は異常行動なしで終わったのでほっとしてます。

暑くなったり寒くなったりだから。sheep☆さんもお気を付けくださいね~。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

