

バラの季節

あらっと思ったらもうGWも終わってました。


あ~あ、また日常が戻ってきちゃった~。


特に何もしていないGWですが、最後の日は息子の塾もないので城ヶ島へちょこっとドライブ。




この日は風が強くて、まるで東映の始まりのシーンのような光景でした。


             P5062250.jpg




Peachは楽しそうにクンクン、トコトコ歩いてましたよ。


           P5062230.jpg




そしてお決まりの海の幸をいただいて帰りました。



生しらす丼
        62608_249694351835259_1959433632_n.jpg








ベランダはバラが次から次へと花を開いています。


ピンクのバラ特集です(笑)




私がバラを育てるきっかけになったファーストローズ。

ピエールドゥロンサール


        P5062226.jpg


カップ咲きのピンクのグラデーションが本当に可愛い。


でも、うつむいて咲くバラなので写真を撮りにくい・・・・



       P5062225.jpg






お友達から頂いた、グルスアンアーヘン


         P5062220.jpg






12階のベランダから下を見下ろしているマチルダ
     
           P5062222.jpg






いい香りを漂わせているアンブリッジローズ


           P5062216.jpg

去年は病気にかかってもう終わりかと思いましたが、今年は見事に復活。

強い苗になってきました。





そしてKizuna-絆


         P5062223.jpg


凛として美しく咲いています。


          P5062215.jpg



バラを楽しめる美しい季節になりました。




週末は国際バラとガーデニングショーへ行ってきま~す!!!





     

コメント

No title

いいですね~生しらす丼!!
生で頂いてみたいものです(笑)
こちらでは生を冷凍してるものしか買えないので
仕方なくそれを買いました
お味はどうだったんでしょう~?(*^_^*)

バラ、見事ですね
以前☆Chii☆さんにアドバイスいただいた
「ももちゃんのバラ」も株が大きくなり、花が咲きだしました

No title

麻呂です♪
シラス丼、めっさ美味しそう♪
息子くんも登場するたびに成長してる気がします。

ピエールちゃま綺麗に咲きましたね。
KIZUNAちゃまも早い!!
うちは、まだまだな感じです。
しかもうどんこまみれ!!

週末、もしかしてもしかしますか・・・??? わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

No title

美味しそうですね
生しらす丼!!
生をがつっとたべてみたい・・・

息子ちゃんも塾で頑張って
最後の日は家族でお楽しみでしたか
Peachちゃんも潮風にあたって
シャンプ-したってとこですかね~

週末は いいなあ~
☆Chii☆さんお楽しみのところですね
私は週末は皆が帰ってくるので
長男の嫁しま~す(笑)

No title

生しらす丼が食べたーいっ!!
思わずブログ読みながら声にしてしまいましたよ(笑)
生かぁ~。食べてみたい。頭の中はしばらくそのことでいっぱいでした(笑)

薔薇、色んな種類を育ててるんですね。
いずれも美しい。うっとりです。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

