スポンサーサイト


短いお散歩

もうすぐゴールデンウィークですが、みなさん何か楽しい予定はありますか?


どこに行っても混みこみのこの時期ですが、私はずっと何とかしたかった和室のリフォームに取り掛かる予定。(たぶん)

古い畳にPeachの粗相の跡がそこらじゅうに残っていて・・・・なんとも残念な和室。

もっと残念な和室にならないように頑張らなきゃ。






             P4232128.jpg





さて、お散歩にでた公園では早くもアジサイのつぼみを発見しました。

この写真は火曜日に撮ったものなのですが、昨日見たらこの紫陽花の木のつぼみがついている枝だけボキボキ折られていました。

ひどいイタズラ。心ない人もいるんですね。



             P4232129.jpg






こちらは黄色いお花は、キンランだそうです(笑) わかりやすい。

          P4232130.jpg





この季節は緑がきれいで、暑くなく、そして広場には蚊がいないので本当に快適です。



            P4232134.jpg



いくら予防しているからと言って、ワンちゃんに蚊は大敵ですからね。




楽しいお昼のお散歩。


短い時間なので「まだ帰らない!!!」と抵抗するPeachさん。

        P4232137.jpg


案外強情です(笑)


週末ゆっくり遊ぼうね、Peach
スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
peachちゃんも気持ちよくって楽しくって
もうちょっと☆Chii☆ちゃまとお散歩してたかったんでしょうね。

紫陽花の蕾を折っちゃうなんて、ひどい!!  ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

麻呂も、紙袋をハサミを持って・・・
多分なんの罪悪感もなくどんどん紫陽花の花を切って
紙袋に入れているオバサンの集団をみた事があります。

どういう神経をしているんでしょうね。
公園のお花を楽しみに歩いてる人も多いのに・・・

和室のリフォーム頑張ってね~!!
麻呂はお庭頑張ろうかな。

No title

この季節 緑がとっても綺麗ですよね
お昼休みの少しの間 Peachちゃんのお散歩・・
出来る事ならノーリードで緑の中
おもいっきり走り回らせてあげたいですね
ってそんなん言うたら、どっか行ってしまいそうやね(笑)

でた!リフォームの達人
今年は和室のリフォームですか
うひょ 楽しみですね。。。
 

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

本当にマナーが悪い人が結構いますよね。
麻呂さんの大切にしていたバラ泥棒だって、結局は捕まっていないんですよね。
紫陽花は強いのできっとまた葉を伸ばしてくれるのではないかと思います。


sheep☆さんv-22

本当は業者さんにやってもらうのが一番確実なんですが、先立つものがないので自分で(笑)
和室のね、ふすま部分をどうするか頭が痛いんですよね。
あと壁も。
床だけ洋風になっても、壁部分が「和」だったら中途半端ですよね。
今よりひどくなったらど~しよ~(笑)

でもこれでPeachに失敗されても拭き取るだけだから気にならな~い。
っていうか、失敗しないでよ、Peachさん。


Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

