

ハッピーレモン

昨日息子が無事に修学旅行から戻ってきました。

やはりかなり寒かったようです。


こんなお土産を買ってきてくれましたよ~。


           375975_244934448977916_1172956018_n.jpg


金箔入りのカステラ。豪華でしょ(笑)

美味しくいただきました。

何よりもたくさん楽しい思い出を作って帰ってきたようで、本当によかった。



さて、先日公園から取ってきた(?)紅葉の赤ちゃんです。



           P4222124.jpg


育ってるのかな~???

とりあえず葉っぱは元気そうなので、このままお水と肥料をあげて育ててみたいと思います。





こちらはクランベリーの新芽。

              P4222122.jpg



去年はあまり実がならなかったけど、今年はどうでしょう。







黄色いポンポンしたお花が可愛い。



コツラ

            P4222121.jpg


可愛くて一目ぼれで買いました。

ハッピーレモンとか花ホタルとかの名称で売られていることもあるそうですが、ぴったりの名前ですね。







ヘリクリサム


              P4222117.jpg

鮮やかなピンクが素敵。





さあ、ゴールデンウィークはちょっと家のなかのテコ入れをするぞぉ~オー





おまけ: ハッピーリボンPeach


         P4202093.jpg

     

コメント

No title

麻呂です♪
息子くん、豪華なお土産とたくさんの思い出と一緒に
元気に帰って来たんですね~!!
何事もないとは思っても帰宅するとホッとしますよね。

ハッピーレモンちゃんも・・・
ハッピーリボンpeachちゃんも可愛い~!!

紅葉ちゃんもこのまま育って秋に赤く染まってくれたら
楽しいですね。

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

