スポンサーサイト


スッキリ

昨日は冬に逆戻りの寒さでしたね。


そんな寒さ&雨のなか息子は修学旅行へ旅立って行きました。

なんていう雨男・・・・・

しかも昨日の日光は積雪もあったとの情報もあり、冬の格好をさせていきました。


風邪ひかずに元気に帰ってきてくれればいいのですが。


そんな昨日は息子の12歳のお誕生日。


        P4202097.jpg

前の日に大好きなチョコレートケーキでお祝いしました。

おめでとう

            




そしてPeachさんも分厚い毛皮を脱ぎ捨てて、さっぱりしてきました。


           P4202081.jpg
           リボンつけられた・・・・・





まさかリボンをつけられて戻ってくるとは思わず、みんなで笑ってしまった。



            P4202079.jpg





足回りも短くなったので、ゴミも今までよりは付きにくくなりよかった。



           P4202076.jpg



やはり衛生面でもトイプードルは2か月トリミングを空けちゃだめだと実感しました。


              
スポンサーサイト
     

コメント

No title

息子ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!!
きっとこの1年はいろんな思い出が刻まれることと思います

その1つが修学旅行かな?
今頃は友達と楽しくすごしているんでしょうね♪
寒さが心配だけど、でも雪が積もってた修学旅行なんてのも
いい思い出になりそう(*^_^*)

そしてさっぱりしたPeachちゃん、リボン姿もかわいいです!!

No title

麻呂です♪
息子くん、お誕生日おめでと~!!
小学校生活も最後だし・・・
思いっきり楽しんでいっぱいお勉強して
色んな素敵な思い出ができるといいですね。

日光は、麻呂も小学校の修学旅行で行きました。
未だに色んなことを覚えていて・・・
大人になって行ったら思い出とギャップがあったりして
面白かったです。

peachちゃん、可愛くなりましたね。
モフモフのぬいぐるみさんみたい!!
モカはおリボンつけてもらった事がないので嫌がると思います。
ちょっとオネエちっくですが・・・  お利口さんですね。 (ノ∀`●)ンププ

おめでとう!

息子ちゃん 12歳お誕生日おめでとうございます!!
お誕生日のお祝いを済ませ修学旅行ですね
一つ大きくなってお出かけですね。。。
気温の変化が激しくて、着るもの困ったんじゃないですか
でも きっと元気に帰ってこられるでしょうね
楽しかったよ!!  ってね(^_-)-☆

Peachちゃん スッキリですね~
フフッ リボンがまたいいじゃないですか
可愛いですよ!

こんばんは~

やっと のんびりとパソコンに向える時間になった
はぁー 忙しかった~

息子さんお誕生日おめでとう!(^^)!
今年はチョコレートケーキね
確か 去年はアイスクリームのケーキだったような 違う?
一年って早い

☆Chii☆さんのブログにお邪魔すると〇〇母さんって方のコメントがよく目について
時々 その方のブログを開いていたんだけど
最近 コメント欄でお会いしなくなったなぁ~ と思って
遡って コメントを覗かせて頂いたのね
そしたら せっかく☆Chii☆さんが書いてくださったコメ返を見てなかったのに気が付いた
留守番をさせる時はケージにいれるか いれないかっていう質問
遅くなりましたが回答させて頂きます
ウチは基本的に留守番の時はケージに入れまーす
ただ ゴミ出しの時とかちょっと外に・・・ なんて時はそのままですけどね

peach リボンがとても似合ってるよ~
でも 笑っちゃう ごめん

コメントありがとうございました

ももはなろくちゃんv-22
こんにちは~。
元気に修学旅行から帰ってきましたよ~。
でもすっごく寒かったみたいで、鼻水垂らしてました(笑)
息子がいない間、Peachも心なしかけんか相手がいなくてさびしそうでしたよ。


麻呂さんv-22
私基本的に耳にリボンつけるのって好きじゃないんです。
それも女の子ならまだしも、男の子だし。
写真だけ撮って速攻外しましたが、リボンがついていた毛だけが数日たっても変なクセがついちゃって直りません(涙

次回から事前にリボンはお断りしておかないとですね。


sheep☆さんv-21

心愛ちゃんや結愛ちゃんならリボン似合いそうだけど・・・・
おかまちゃんにはいま一つでした。

修学旅行は楽しかったようですが、1晩目は自分のベッドじゃないので全然眠れなくて2日目は寝不足でぼーっとしてたそうです。
ちょっと風邪気味で帰ってきましたが、いい思い出が色々できたようでよかったよかった。


ポッキーママさんv-22

ご回答ありがとうございます(笑)
やっぱりポッキーもケージにインなんですね。

フリーにしている方が多い中、どうしているんだろうな~と思ってました。
たぶんフリーでお留守番でもいたずらはないと思うけれど、ハウスで留守番に慣れているのでもうこのままいこうと思います。
たぶんPeach的にもその方が安心できるみたいだし。

リボンやっぱり笑っちゃうでしょ。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

