

グリーングリーン

4月も半ばを過ぎ、木々の緑が美しい季節になりましたね。




             P4162038.jpg


               


近所の公園も緑一色。


          P4162046.jpg






新緑がきれい。


             P4162045.jpg




Peachさんのお散歩する背中からも ♪ ♪ ♪ と鼻歌が聞こえてきそう。


                P4162041.jpg





今日は「トイカメラ」モードで撮ってみたので、色が妙にまぶしい。


            P4172060.jpg





紅葉の木の下には紅葉の赤ちゃんがたくさん芽を出してました。


            P4172062.jpg




毎年こうやって芽を出すけれど、大きくなる苗はありません。


公園にはきちんと計画され植樹された紅葉しかないようです。


            P4172068.jpg


端っこの方の紅葉の赤ちゃんを数本家のベランダに植えてみました。

育つのかな・・・・?



明日はやっとPeachのトリミングです。

きっとシャンプーしたら水が茶色いと思う・・・・ごめん、トリマーさん。



     

コメント

No title

わあ!
まさに新緑の季節!!気持ち良さそうですね。
もみじの赤ちゃん可愛いです。
ベランダで大きくなるといいですね。何だか楽しみです!

Peach君の毛の中にももみじが隠れてるかも!?
明日はふわふわさっぱりのPeach君になるんですね。
それも楽しみ。

No title

麻呂です♪
トイカメラモードでのお写真、可愛いですね。
新緑の季節になりましたね。

またまた、夜になったら強風でうんざり!!
泣きたくなります。
農家さんはもっと辛いでしょうね。
お野菜に影響が出ないといいですね。

うちも土曜日トリミングで~す。

コメントありがとうございます

mariさんv-22

紅葉って自分のベランダとかで育てたりできるのかしら???
でも盆栽に小さい紅葉が入ってたりしますものね。
ちょっと面白いチャレンジですが、ブログのネタになってたかったら、「あ~、きっと枯らしたのね」って思っていてくださって間違いないと思います(笑)

麻呂さんv-22

お、モカちゃんもトリミングですか。
2か月あいたら、Peachの大きさ1.5倍って感じになってます。
それはそれで可愛いけれど、暖かくなってくるのでちょっとすっきりさせたいと思います。

今日は北風が強い。麻呂さんのお庭もこれ以上ダメージがでないといいですね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

