

嵐のあと???

朝日がまぶしい。

        ona 2347


寝すぎで腰が痛いです。でもまだ頭もガンガン痛いです。お腹もピーピーです。

年末、一年の「アク」もこれで落ちたでしょうか?

だとしたら、私も主人もよっぽど落とす「アク」があったんだろうな~。



今日は仕事納めなので、根性で出社してます。



26日までは調子が良かったのです。

モジャモジャをトリミングに連れて行き、

       ona 2338


元気に床のワックスがけ(主人が)。


      ona 2341


毎回ワックスの臭いと「本当に綺麗になったのか・・・」という疑問が残ります。


        ona 2343



ワックスが乾くまで、「ものすごく辺鄙で分かりにくいところに1軒ぽつんと立っているお蕎麦屋さん。でもすごく美味しいくていつも混んでる」という蕎麦屋に行ってみました。

噂どおり駐車場に入りきれないほど車が止まっていました。


私は親子南蛮そば、息子はカツ重ミニそばセット、主人は天重ミニそばセットを注文。

噂どおり美味しいお蕎麦でした。(いつものごとく食べ物となると写真を撮り忘れる私)


その後、かわいくなったPeachを迎えに行き家に帰って、夕飯の買い物・・・・・・


この辺から私の体調がおかしく・・・・・(主人はまだ平気)。

夕食は湯豆腐でしたが、私は一口も食べられずベッドへ。


27日の朝には主人もダウン・・・・でも息子がなんでもなくてよかった。


      ona 2345


かわいくなったPeachをゆっくり散歩にも連れて行けない。


        ona 2344

自分だってトリマーさんに「Peachくんまた太っちゃったね。気をつけてくださいね」って言われたくせに。← 飼い主が悪いんだけど。




ベランダの花も全然手入れできてません。


       ona 2348



でもけなげに咲いてくれてるね。
         ona 2350


ガーデンシクラメン、今年は咲かないかと思っていましたが蕾が出ています。
        ona 2353


クリスマスローズも元気です。
      ona 2351



すでに熟しすぎたワイルドストロベリーもいくつか発見。
            mae2361.jpg


早く体調を戻してお正月の準備しなきゃ。


息子担当のお供え餅だけは準備完了。

     ona 2356


何故か「お供え餅フェチ」の息子。毎年お供え餅について熱く語ります。

そしてこのプラスチックのお供え餅は、彼的には納得がいかないようで本物のお供え餅をいつか置くんだといっております。

なぜ故、こんなにお供え餅に対して熱いのか・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

お体大丈夫ですか?
ご主人様、ワックス掛けお疲れ様でした(^^;
息子さんやpeachちゃんには風邪うつらなくてよかったですね
もじゃもじゃちゃんから すっかり変身して
可愛くスッキリ peachちゃん
ご家族 元気で、いいお正月お迎え下さい。



Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

