

ブログが不調です・・・涙

ちょっと肌寒い水曜日です。


今週に入ってブログFC2の調子が悪い・・・・

UPしようと思っても固まってしまったり、画像がうまく載せられなかったり。

昨日も何度やっても失敗終わり断念。

なんなんでしょう????



ブログの調子が普通の時にさくっと更新しなければ。




週末の写真です。


夫とPeachが散歩に出かけた後ろからコソッと付いていき(バレバレだったけど)、広場の反対側からPeach名前を叫んでみた。



Peach~!!!!


      
             P4061966.jpg


母さ~ん!!!



           P4061956.jpg






       P4061958.jpg




10分ぶりの感動の再会


           P4061953.jpg




あ~あ、可愛すぎ



今公園はヒメシャラが花盛りです。



              P4061981.jpg




う~ん、なんかあんまりこのお花は好みじゃないな~。


           P4061974.jpg




そのあと園芸店へ。



     P4061986.jpg




今は本当に色とりどりの様々なお花が並んでいます。


         P4061985.jpg




行くたびに何かしら欲しくなるけど、今は鉢の数をすこし整理しようと思っているのでグっと我慢。


           P4061983.jpg




ふぅ~、なんとかここまでハングしないで記事を書き上げた。

いったいどうなってるのFC2ブログちゃん。
     

コメント

No title

麻呂です♪
FC2、やっぱり調子悪いのかなぁ~???

どの方のFC2 blogでも夜遅くにコメすると
アクセスできない事が多いんです。
その後、どのFC2のblogに行っても同じで・・・
怖くてコメをコピーしてから送信してます。
記事もUPできないとなるとちょっと面倒だし
やり直しはストレスですよね。  早く直るといいですね。

麻呂もお花屋さんに行くとついつい買っちゃうから
行かないようにしなきゃ!!
嵐に前に注文していたお花もタイミング
悪く届いちゃってヨレヨレです。

わんこは、無邪気で癒されますね。
麻呂も麻呂犬さん以外は誰も駆け寄って来てくれません。 o┤*´Д`*├o アァ・・・

確かに

わかる わかる ヽ(^o^)丿
本当に心から歓迎してくれるし喜んでくれるよね
なんて 可愛いんだろう~
娘達はいつか離れて行く(離れてしまった(-"-))し 
なんか裏切られたような寂しさもある
でも 愛犬はただただ気持ちに答えてくれるんだよね

そう言えば いつだったか☆Chii☆さんのブログにお邪魔したら 
何度アクセスしても繋がらなかった時があったよぉ
FC2の他の方の所に行ってもダメだったから
どうしたのかなぁ~ って思っていたの
今日は すぐに繋がって 良かったわ(#^.^#)

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

麻呂犬さんたちはママ大好きなんですね。フフフ。
うちもPeach以外は寄ってくるどころか逃げていくような気さえします。
特に息子は反抗期に突入で、本当に態度悪いです。毎日何かしら喧嘩してます(笑)
FC2はやっぱりちょっと調子が悪いです。
他のブログに乗り換えるのも面倒だし、ちょっと様子見です。


ポッキーママさんv-21

ワンコさんは本当に純粋に愛情を現してくれますよね。
可愛くて仕方ありません。
テレビなどでワンちゃんたちのドキュメンタリーなんかみると、最近は涙ボロボロです。

FC2困りものです。自分のブログにもアクセスできないこともあるんですよ。
クレーム送ってみようかな。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

