

春なのに

寒くなったり暖かくなったりと温暖の差が激しい毎日ですね。


お花見にでかけて寒くて風邪をひかれた方もいるのでは。






                P3281884.jpg




Peach地方の桜はもう今週いっぱいぐらいで散ってしまいそうです。



でもベランダは日に日に春めいてきています。



            P3221852.jpg








黒いヒヤシンス ダークディマンションは結局こんなんで終わってしまいました。




              P3251867.jpg









アジュカチョコレートチップ がコソっと青いお花を咲かせてました。

               P3281881.jpg








とっても可愛いパフスリーブのムスカリちゃん


           P3281886.jpg





          P3221850.jpg




今日は親子共々仲良くしていたご家族とさよならでした。

旦那さんの転勤で家族でドイツへお引っ越し。

それも引っ越す先の街には日本人が一人もいないそうです。

幼稚園の女の子と息子と同級生の男の子を連れての海外生活。

大変なこともあるだろうけど、きっと新鮮で楽しいことも素敵な出会いもたくさんあると思います。

同じマンションに住むおしゃべり友達で、息子同士が同級生。

仲良くしてきたから私はすごくさびしい。



春は旅立ちの季節ですものね。  


がんばれ。


そのうち遊びにいくじょ



     

コメント

No title

麻呂です♪
peachちゃんのコブトリ爺さんには笑っちゃいました。プププッ (*^m^)o==3
可愛い爺さんですね。

ダークディメンション、お高いわりにちょっと残念な感じですね。
うちは普通に咲いたんですが・・・
あの色であの価格はやっぱり納得いかないなぁ~。 ゛(`ヘ´#) ムッキー
2球買ったからクリローちゃん買えたよね。(ポイントだけど・・・)

ドイツ・・・ いいなぁ~♪
1度しか行ったことないんですが・・・
大好きになっちゃいました。 
子供たちは、すぐなれちゃうだろうし・・・
しゃべれなくっても街やお城見てるだけでも楽しそう!!

No title

こぶとりじいさんのPeachちゃん
それはそれでまた可愛いもんですね。。

先日 薔薇の木をみたら 実ですかね
堅い赤い実のようなものがついてました
へ~ 薔薇に実がなるのか?
関係のないコメでした。。。
毎日ベランダにでるのが楽しみな春ですね。。。

お別れは寂しいですね
でも新たな旅立ち
娘ちゃんも、同級生の息子さんも
大きく成長されてまたいつか
お逢い出来る日がくるでしょう。。。

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

トリミングが開いてしまった現在のPeachは本当にモジャモジャです。
週末は目と足回りだけは自分でカットしてみました。
はぁ~、やっぱり予約を忘れちゃダメですね。
モカちゃんとチョコちゃんは桜の花の下で、とっても可愛いモデルさんしてましたね。

私ドイツって行ったことないんです。
大学の時の友達もいるので一度行ってみたいです。
引っ越した友達がドイツに慣れたころに遊びに行きたいなぁ~。



sheep☆さんv-22

週末東京見物に来られてましたね~。寒かったでしょ。
バラの赤い実はローズヒップではないでしょうか。
ローズヒップができるバラの種類とできないものがあるので、sheep☆さんのおうちのバラはできる種類なんですね。
たくさんなっていればジャムなどを作れますよ♪
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

