

お花見ガイドさん

あっと気づけばブログの更新が滞ってました(笑)


みなさまお元気でお過ごしですか?



          P3201844.jpg




ボケ~っとしている間に桜が満開。





         P3241858.jpg



             

世の中すっかりお花見気分ですね。



             P3241861.jpg




我が家もPeachの散歩をかねて、途中でテイクアウトのインドカレー(花見っぽくないけど)をもってお花を見ながら外ランチしました。






      P3231856.jpg






桜はもちろん美しいけど、この季節の散歩道は様々なお木が色とりどりの花を咲かせています。




           1P3201829.jpg

      





正しい花の名前ではないかもしれないので、名称は省略で(笑)



         P3171825.jpg

            




        P3201834.jpg




           P3201831.jpg





          P3241859.jpg




          P3201827.jpg






美しい季節の楽しいお散歩でした。







おまけ: ガイドのPeachくん、何か見つけたようです。

     一生懸命フンガフンガしてます。何を見つけたのかな?



         P3201837.jpg














誰かの残していったウ〇コでした。

飼い主さん、マナーはちゃんと守りましょう
   
     

コメント

No title

麻呂です♪
桜が綺麗ですね~。
早すぎて・・・  桜祭りを開催する所は大変みたいですね。
綺麗なのは嬉しいですが・・・
桜前線も無視して咲く異常気象はちょっと怖いかも・・・

多分ですが赤いお花から・・・

木瓜(ボケ)・ユキヤナギ・ハナニラ・ヤマブキかな・・・???

放置うんPは、困りますね。
昨日、踏んづけてボロっちかったのもあり
スニーカー1足捨てさせていただくことに・・・  ( ̄▽ ̄*)/

麻呂さん

もうすぐ桜の見ごろも終わってしまいますね~。

たぶん、麻呂さん大当たりです。 
ボケ、ユキヤナギ、ハナニラ、山吹だと私も思います。
地面には自生したスミレも咲きだして、公園内はとってもきれいです。
そんな公園にうんPが落ちてたりするとテンションが下がります。
それを嬉しそうにクンクンしているPeachを見ると、もっとテンション下がります(笑)


Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

