

罪なヤツ

昨晩はまさに「春の嵐」でしたね~。


あまりの強風に一瞬マンションごと飛ばされるんじゃないかと思いました。(どんなボロッちいマンションに住んでるんだって話になりますが)



春の嵐を乗り越え、なんとかベランダのお花たちも元気です。






        P3161763.jpg






         P3161771.jpg





           P3161767.jpg





             P3161768.jpg







             P3161774.jpg


鉢を一つ一つチェックしている私の横にいたPeachが、サッと逃げ出した。




あ、これは絶対に悪いことをしている時の動きだ。




怪しげなこの後姿と、カーペットの上の土・・・・


           P3161780.jpg



コラっ、Peach!!!







「な~に? 母さん」  なPeach君。



              P3161783.jpg
              

多肉を根っこから引っこ抜いてくわえています・・・・






「この純粋無垢なオイラが悪いことしてると思う?」的な小悪魔Peach。




             P3161784.jpg




く~!!! 悪いことしてるけど可愛すぎるぜPeach。


     

コメント

ワンコってさー

ワァーやられちまったね
そう 逃げるんだよね~
そして逃げた先で振り向く 頭くるけど可愛いんだよね
随分と特な生き物だと思う
可愛いだけで得してる 人間も同じだけどさ~
私の目標 絶対に可愛い婆さんになるぞぉー
そういう次元の話だっけ?

昨日はホントにすごかったよね~
先代犬(ゴールデンリトリバー)だったら恐がって家中ノタウチ回って
ヨダレで大変だったと思うけど
ポッキーはビビリの癖に雷とか強風とかへっちゃらで寝てるのよ
大きいのと小さいのの違いかな~

No title

イタズラしてる時のPeachちゃん
後ろ姿が う~ん可愛いわぁ~
もこもこのオチリがええなぁ~(笑)

強風の中 今回はベランダのお花達は耐えたみたいですね
昨日と打って変っていいお天気
お日様に照らされてみんな輝いてますね。。。

No title

すごいっ!!
最後の写真、大傑作!!
すごく好きです。可愛すぎるv-238
やっちゃいけないことをしてる時って動きでわかりますよね。

関東の嵐はすごかったみたいですね。
マンションごと跳ばなくってよかったです(笑)

No title

麻呂です♪
peachちゃん、するっ子だね~♪
可愛過ぎてママが怒れないって!! (*≧m≦*)ププッ
でも可愛い可愛い悪戯ですね。

うちにいたハスキーのセナちゃん
モグラを掘るのが趣味だったんですが・・・
植えたばかりのパンジー50株堀荒らされたことが
年に1度はありました。 o┤*´Д`*├o アァ・・・

麻呂の顔を見てスタコラサッサとハウスする時は怪しいの。
顔を見て鼻が泥だらけなら逮捕状です。
悪いってわかってるのよね。 

No title

久しぶりに覗きに来たら...ピーチさん!すっかり小芝居が上手になっててびびるわ(笑)

最後のお顔見たら、おやつあげたくなっちゃう♪
こんな表情されたら全て許しちゃうよね~!

コメントありがとうございます

みなさんコメントありがとうございます。
バタバタして追いつかないので、ブログに訪問させてコメント残させてもらいますね~。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

