スポンサーサイト


トイプー率高し


今日はまた春の嵐になるようですが、週末は穏やかなお天気でした。



土曜日の午前中、のんびりといつもの広場に行ってみるとワンコがワラワラ。



       

ラブラドール、チワワ、ジャックラッセル、ミニチュアシュナウザー各1匹。

そしてトイプードル6匹・・・・・


P3161738.jpg



人気犬種なのがこの広場にいるだけでわかります。



               P3161742.jpg



Peachさん、どこでもコソっと匂い嗅ぎにいってます・・・・






でもこの中で一番笑えたのは、ワラワラコロコロ歩き回るトイプーに目もくれず、微動だにしないラブラドールのマイル君。



          P3161739.jpg



実はいつも散歩で出会うとおやつをくれるお友達の飼い主さんがいるのを発見して、彼女の下で「フセ」をしてじっと待っているのです(笑)



終いにはフセしたまま「お手」「お代り」を勝手に初めて自己アピール(笑)






         P3161743.jpg



見事におやつをゲットしてました。ラブラドール可愛すぎです。









         P3161772.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

お散歩

風 すごいですね
さっき 外に出たら私飛ばされそうでした ホントよ(汗)
慌てて家に入りましたけど 今日はガーデニングは無理です
こういう時もっと体重が重かったら良かったのにって思います テヘ

先週の土曜日は穏やかな春の日差しでしたものね
ワンちゃん達は元より飼い主が公園に行きたくなるような気持ちの良さでしたよね
ウチもみんなで散歩してきました
散歩なんてワンちゃんがいないと なかなか行かないですよね
ゆっくり自然を感じられるのも 井戸端会議ができるのもワンちゃん達のお蔭よね


No title

麻呂です♪
恐ろしいほどの強風で薔薇ちゃまの新芽が可哀相・・・
な麻呂犬地方でございます。 (*´;ェ;`*) うぅ・・・

我が道を行くラブちゃん可愛いですね。
大型犬、大好きです。

ぷ~ちゃんは、多いですよね。
こうやって一気に増えると
だんだん老犬ぷ~ちゃんが増えていくんでしょうね。
日本人って本当に流行りものが好きですよね。

うちは、ペットショップで震えてて可哀相だったハスキーのセナちゃん
兄弟6匹で長野から来てららぽーとで卒業式の当日、うちがお迎えしなかったら
長野に帰され繁殖犬にされそうになっていたチョコちゃん
など流行の犠牲者みたいな子が多いの!!
モカは麻呂の一目惚れなんですが、珍しい色で早く親元から離され
情緒不安定なぷ~ちゃんだもんね。
みんな幸せになって欲しいです。

コメントありがとうございます。

ポッキーママさんv-22

本当に昨日は外に出ると危険を感じる強風でしたね。
素敵なお庭の被害はなかったですか?
この風がなかったら、春は本当にお散歩が楽しい季節ですよね。
今は色々な花が咲き乱れていて、多分今週はそこに桜がプラスされて、ますます楽しいですね。


麻呂さんv-22

麻呂さんのお庭&ベランダは大丈夫でしたか?
ベランダは塩害の心配もしなきゃならないんですよね。もう春の嵐はこれで最後にしてほしいです。

やはり今のペット産業は問題が多いですよね。
お友達のトイプードルちゃんは、ホームセンターで安売りされてたトイプーちゃんでした。
家に迎えたとたん様々な病気を発症して、今は元気ですがひざが外れやすくその影響で腰も痛いみたいです。きっと無理な繁殖の結果生まれた子なのかもしれません。
チョコちゃんは麻呂さんのおうちの箱入り娘に迎えられて、本当に幸せでしたね。
不幸なワンコが一匹でも減ってほしいと願ってやみません。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

