

デレデレの金曜日

綺麗な青空が広がってます。





         P3151726.jpg



遠くから見ると白い綿帽子みたいなお花が可愛い。



          P3151728.jpg





ソメイヨシノの開花も確認されたようですね。



            P3091647.jpg



ここらへんもあと2週間ぐらいで桜が咲きはじまるかしら?






       

Peachはフンガフンガと匂いチェックに忙しくて、お花なんてど~でもいいようです(笑)



           P3151731.jpg






かなり毛が伸びてきました。

でも今月のトリミングの予約入れるの忘れてた・・・・あちゃ~



            P3151729.jpg





Peach君、家の中ではとっても甘えん坊さんです。



          P3151715.jpg




撫ぜ撫ぜしてほしいときは決まって足に顔をスリスリ。










          P3151718.jpg



ムキャー!!! 可愛くてデレデレです。




     

コメント

No title

麻呂です♪
わぁ~!! コブシのお花が開花してるぅぅぅ。 ヽ(^∀^*)ノ
麻呂犬ガーデンのシンボルツリーなの!!
でもうちはまだみたい!!  ☆Chii☆ちゃま地方は暖かいですね。
コブシの次は桜なので楽しみですね。

peachちゃん、甘えん坊で可愛いですね。
うちもベタベタデレデレしています。
麻呂はいつも両手に腹!! でございますぅ。 o┤*´Д`*├o アァ・・・

No title

ご無沙汰してます~♪

Peachくん、甘えんぼさんなんですね~!
可愛いなぁ~(*^_^*)

☆Chii☆さんのお花の写真、いつもきれいに撮っていらっしゃって素敵ですね~!

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22
両手に腹ですか!!! キャーうらやましいです。

私もこぶしの花は大好きです。
鳥が枝に止まっているような、空に向かってお祈りしているような、なんともいえないあの花の形。
きっと麻呂さんのお庭でも美しいコブシの花が咲くのでしょうね。


サラドビーさんv-22

こんにちは。 Peachも甘えん坊ですが、ザックくんも「母命」じゃないのでしょうか。
お母さんを見上げるあのお顔がたまりませんね。

No title

こんにちは♪
木蓮の花だと思ったら こぶしの花だったのですね
満開でとてもきれいですね
毎日 こんな景色を眺めながらお散歩
いい季節になりましたね。。。
Peachちゃんの甘えるお姿も可愛くてよ・・(笑)

sheep☆さん

こんにちは。
木蓮の花とコブシの花、今一つ区別がつかず・・・
木蓮は上を向いて咲いて、コブシはあっちゃこっちゃ向くこともあるらしいので、この写真はもしかしたらコブシかもしれません。
うちの近所はコブシ&木蓮の木が多くて今が満開で本当にきれいですよ~。
本当にお散歩が楽しい季節です。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

