

春めいて

今日も強風が吹き荒れています。


先週の日曜日のような「砂嵐」になったら嫌だな・・・・



このところ気温が上がり、ベランダのヒヤシンスも一気に開花しました。



               P3121673.jpg




空の色のヒヤシンス。とってもきれいです。




           P3111663.jpg





ピンクのヒヤシンスはちょっと間延びしてるかな?


          P3121669.jpg




反対にダークディメンションは低空飛行を続けてます



           P3121674.jpg




ムスカリ


             P3121676.jpg




寂しかったベランダも少し華やかになってきました。



春めいてきて、いつもの広場も枯草の中に緑が徐々に増え始めています。



            P3121677.jpg




生き物が行動し始める・・・・・・もちろんミミズさんも



Peachの「ミミズの香水はたまりませ~ん」行動も始まってしまいました。




           P3121682.jpg




は、は、春ですね・・・・・



           1P3121681.jpg


     

コメント

No title

麻呂です♪
peachちゃん、も相当なミミズフェチですね~!! 
            
うちもチョコが・・・   o┤*´Д`*├o アァ・・・
気持ち悪いしカンベンして欲しいですよね。

そこで春を感じる☆Chii☆ちゃまも素敵♪
わんこ飼いならではですね。  プププッ (*^m^)o==3

ヒヤシンスちゃんがいっぱいで可愛いですね。
ブルーの子とダークディメンションちゃまのコラボが
素敵になりそうな予感です。
うちもなかなか伸びません。

今日も強風ですね。 せっかくベランダを水で流したのに・・・  
台無しです。(*´;ェ;`*) うぅ・・・

麻呂さん

そうそう、チョコちゃんもミミズフェチでしたね~(笑)
お耳にミミズちゃんのエクステつけてたんですものね。

昨日の強風で我が家のヒヤシンスはお辞儀した状態になりました(涙
ダークディメンションは高さがないのが幸いして、無傷です。

もうしばらく強風は勘弁してほしいですよね~。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

