スポンサーサイト


高~く&長~く

一気に春めいてきたPeach地方です。

夕方Peachと散歩してたら、遊歩道にイボイボの大きなカエルさんがボテボテ歩いてました・・・・


カエルさんもこの暖かさに目を覚ましたのですね~。




ベランダでは球根類が俄然張り切ってきました。

            P3071603.jpg




黒いヒヤシンス・ダークディメンション

            P3081619.jpg






これ、黒じゃないですよね・・・・黒というより濃い紫。そして身長がかなり低い・・・・


            P3071597.jpg







買った時の花の様子の写真もこんな感じなので、時間がたつともう少し色が濃くなってくるのかもしれませんね。


            DSCF2671.jpg



でも写真のヒヤシンスみたいに、高さも出てくるのだろうか。ちと怪しいぞ。










一方こちらは、高~く・長~く伸びて何かを狙っているPeachさん。


                P3081638.jpg


Peachのおもちゃが散らかり放題なのはスルーしてくださいね(笑)





Peachくん、君のものは何もないよ。


           P3081627.jpg






あ、ほんとだ。あった・・・


          P3081641.jpg


スポンサーサイト
     

コメント

お天気だね

今日も温かいですね~ 
週末もお散歩日和になりそうですよ

ヒヤシンス 伸びるといいですね
以前 卒業式シーズンにコサージュをよく頼まれることがあって
その頃はヒヤシンスを育てたけど
最近はコサージュは流行らなくなったらしいので止めました
伸びすぎると傾いてしまうのが気になってしまうのね(^_^;)

お部屋のオモチャの散らばり温かい家って感じで好きです
ウチはわざとじゃないけどいつもですぅ

No title

急に暖かくなってきて カメさんやカエルまで
ボテボテって表現が可笑しくて
食べ過ぎたワタシ みたいですな(笑)
Gardenも色んなお花が目を覚まし
賑やかになってきて、ますます楽しみですね。。
peachちゃん 沢山おもちゃ持ってるのね
自分で探して遊ぶのかな??
「 今日はこれで遊ぼ・・」とか言ってるのかな??

No title

麻呂です♪
うちもモカが玩具を散らかすので・・・
毎日何回片付けることか・・・
遊ぶ玩具は決まってるからちょっと捨てちゃえばいいんですよね。
わんこの玩具すら捨てられないから駄目なのよね。  o┤*´Д`*├o アァ・・・

一生懸命、長くなってるpeachちゃん可愛いですね。
頑張れ~!!   U(ノ*゚(エ)゚)ノ

今日、麻呂もダーク・ディメンションUPしました。
最早、真っ黒だった葉っぱはグリーンになりお花も紫です。
騙されましたね。 (●´・△・`)はぁ~

コメントありがとうございました

ポッキーママさんv-22

昨日(日曜日)はすごい天気でしたね。
空が一面薄茶色になりました。
これじゃ、花粉症じゃなくても目や鼻がおかしくなっちゃいそう。
週末の暖かさで、我が家のヒヤシンスも一気に開花しました。
ヒヤシンスでコサージュなんて、素敵ですね。
作るのをお願いされるってことは、とっても素敵なのを作るられるってことですよね~。
ポッキーママの新たな才能を発見です。


sheep☆さんv-22

合唱はいかがでしたか?大成功かな?
おもちゃね~、たくさん持っていても結局お気に入りは1つか、2つしかないんですよ。
最初だけ遊んで、あとはフンって感じで。
Peach坊ちゃまは飽きやすいのです(笑)


麻呂さんv-22

麻呂さんのダークディメンションも深い紫でしたね。
やっぱり本当の「黒」を出すのは難しいのでしょうね。
でも、あれはあれで素敵ですが。

それよりもブログで紹介されていたクリスマスローズのお店すごいですね。
2株で1500円って・・・・もう行きたくて行きたくてウズウズです。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

