スポンサーサイト


お構いなく、の月曜日

月曜日の朝。


みんなバタバタ支度をしていると、Peachがいない。


           P3041559.jpg




週末遊び疲れたのか、月曜日はさっさと自分から穴倉に入ってしまい相手してくれません。





            P3041560.jpg






声をかけてもすごく迷惑そうな顔をする、マイペースなPeachさん。



           P3041562.jpg




キャー、そんなツンデレPeachも素敵!!!!!


スポンサーサイト
     

コメント

いい子だね

そうそう ちゃんと分かっているんだよねぇ~peach君
今日は月曜日で みんなが忙しくて どうせ出かけてしまうんでしょって・・・
賢いよね~
朝 起きて家族の一人一人を観察してるんだよね
みんなが元気に起きたか 朝食食べたか 支度はできたかな~
って観察してたら自分はハウスにいた方がいいかなって気がしたんだね

ポッキーも支度の状態で連れて行って貰えるか 留守番かがわかるの

No title

麻呂です♪
peachちゃん、なんてお利口さんなのぉぉぉ~!!
麻呂犬さんに爪の垢を飲ませてじゃなく食わせてください。(ノ∀`●)ンププ

麻呂犬さんなんてお化粧したり出かけるのを察知すると
リードはくわえてくるし行く気満々!!
留守番させれば酷いことになてるので
毎回、誰かが一緒に留守番するかご同行です。  o┤*´Д`*├o アァ・・・

peachちゃんみたいにしてくれると愛おしくなっちゃいますね。
わんこってお留守番できるものだとばかり思っていたので
最悪です。

No title

月曜日の朝はのわも様子がちと違います。
「寝るから早く仕事に行きなさーい!」なのかいじけてるのか・・・。
でもあっさりしてくれてる方が、後をついて回って鳴かれるよりもこちらも気が楽ですよね。
「お構いなく~」ですか・・・。のわもそういう心境なのかもしれませんね(笑)

コメントありがとうございます。

ポッキーママさんv-22
ポッキーはお留守番の時はフリーですか?それともハウスでお留守番?

フリーでお留守番させるおうちも多いですが、私はいまだに心配でフリーにはできません。
「悪戯するから」というよりは、地震とかがあった時に、落っこちてきたり倒れてきたりするものがない場所にある屋根つきのハウスにいれば、安全かな~と思ったり、息子の部屋とかに落ちている変なものを食べる心配もないかな~と思って。ポッキーはどうしてますか?


麻呂さんv-22

麻呂犬さんたちはお留守番が大嫌いなんですね。
一緒にお出かけも、モカちゃん&チョコちゃんの2引きだと麻呂さんも大変ですね~。

本当はうちもお留守番はさせたくありませんが、学校&仕事があったら仕方ないですものね。
でも、子犬の時から月曜日~金曜日はお留守番。週末はたくさん遊ぶ。のリズムが出来上がっているようで、お正月休みのような長期のお休みの時には、Peachさんかなりのお疲れモードです(笑)


mariさんv-22

月曜日はお留守番に慣れていたら、いじけてはいないと思いますよ~(笑)
のわちゃんもちゃんと状況を理解しているのでしょうね。
ちなみにお留守番の時は、のわちゃんはフリーですか?
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

