

白いヒヤシンス

今日は春を思わせるようないいお天気のPeach地方です。




こちらのお花、どうやらヒヤシンスで間違いないようです。

            P2261505.jpg






たぶんこちらが去年の写真。

          DSCF6981.jpg



2年目だとお花の咲き方も違ってきちゃうことがあるんですね~。










こっちのヒヤシンスは「ヒヤシンスらしい」咲き方をしてくれそうな感じ。



            P2281516.jpg







写真を撮ってるとPeachもノソノソ出てきましたよ~。




             P2281530.jpg






イチゴの白い花
           P2281515.jpg





小さい小さいスミレのつぼみを発見。

          P2281521.jpg





「退屈だから中に入るよ」とばかりにすぐに行ってしまいました。


            P2281529.jpg



つれないね~、ピーちゃん。






          P2281528.jpg




現在15時15分。  

眠い   昼寝したいです  


     

コメント

No title

麻呂です♪
最後のビオラちゃん可愛いお色ですね~!!
ヒヤシンスちゃんも数年ほったらかしにしてると
ショボショボになってきて売ってる子とは別人ですよね。
でも、お庭だと数で勝負的な感じなのと
見慣れたのでなんとなく許せてます。
ベランダの子はしっかり咲いて欲しいけど
怪しげな感じです。
今日は暖かくって気持ちよかったですね。
麻呂犬さんも久しぶりにベランダに出てきました。

麻呂さん

ヒヤシンスって、毎年同じ形で花を咲かせるのだと信じ込んでました。
我が家のダークディメンションもなんだかちょっと怪しい感じになってきましたよ~。キャー

お互いにどんな黒いヒヤシンスが咲いてくれるのか楽しみですね~。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

