

もう一つのお雛様

最近お仕事バタバタしていて、毎日の更新が難しくなってます。


今日もさらっと。




私のもう一つのお雛様。



            P2261503.jpg



手のひらサイズの小さなお雛様


私の大学時代に叔母がアメリカまで送ってくれたお雛様。


なんともホッコリした感じが可愛いでしょ。



ベランダにも小さな小さな春が。




         P2261505.jpg



ヒヤシンスだと思って植えた球根。


これってヒヤシンスじゃないですよね???? あれ????






そしてこちらはランチを食べる私をかなりの近距離からガン見している、モジャピーさん


           P2261509.jpg



日曜日に海に遊びに行った夜、砂だらけだったのでお風呂に入れました。


だからトリミングの後のフワッフワは消えてしまい毛がクルクルです。


息子はこのモジャモジャになりかかっている状態のPeachが一番可愛いんだそうです(笑)


フワフワでもモジャでも、どっちでも可愛いんですけどね (親ばか)


          P2261508.jpg
          P:なんでもいいから、母さん一口ちょうだい

     

コメント

No title

麻呂です♪
可愛いお雛さまですね~!!
マンションだとこういう小さい子たちがいいですね。
叔母さま、お優しいですね。
お心遣いが素敵!!

多分ね。 イメージと違うかもですが・・・
ヒアシンスちゃんだと思います。
お庭の子は植えっぱなしなので毎年、そんな子が咲くの。

だから、ダークディメンションちゃまがそんな風に咲くとショックだなぁ~って思ってたの。

しかも・・・球根、1球、1480円で買ったのに・・・
先日、芽出し苗が980円だったの。 これにもショックでした。  o┤*´Д`*├o アァ・・・
キッチリ咲いてもらわなきゃですよね。

お久しぶりです

こんにちは♪

手の平サイズのお雛様 素敵ですね
いままで大事にされてきたんですね
 ↓ お内裏様とお雛様もお目見えされたようで
きっと 喜んはりますよ~

コメントありがとうございます。

麻呂さんv-22

えっ、やっぱりヒヤシンスですか~。
去年白いヒヤシンスの球根を植えていたので、たぶんそれだと思います。
こんな風な咲き方をしたりするんですね。
黒いヒヤシンスは、通常のゴージャスな咲き方してほしいな~。


sheep☆さんv-22

お雛様ももっと早く出してあげたかったのですが、毎年ギリギリです。
Peachが絶対に届かない高い場所に飾ってます。
家族の中で女の子(?)は私一人なので、ひな祭りは私だけのお祝いですね(笑)



Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

