

海の公園

寒い月曜日です。


週末はやっとお雛様を出しました。(遅っ!!)




          P2231406.jpg




昔ながらの七段飾りのお雛様。


他のメンバーや小道具などはまだ実家の物置に置きっぱなしです。




         P2231408.jpg
         お雛様「みんな元気かしら~?」


小さい頃は、お雛様の様々なお道具セットを見るのが好きでよく眺めていた記憶があります。


やっぱりお雛様はいいですね~。









日曜日は横浜八景島のすぐ横の海の公園にお出かけ。


            P2241490.jpg
           八景島のジェットコースターとフリーフォールのタワーが真正面に





第一目的は期間限定で開かれている牡蠣小屋。



              edd3ccebd1e3ba0a867ad122e9702161.png



が、私たちが到着したのはお昼時ということもあって、すでに長蛇の列。


焼き牡蠣食べたかったけどあきらめました。





あとはいつものように、海が大好きなPeachが大はしゃぎ。



          P2241463.jpg






            P2241431.jpg





            P2241460.jpg






         P2241452.jpg





この海の公園は小さいドックランもあるので行ってみました。





とってもきれいなシェルティちゃんとニコニコ笑顔の黒パグちゃん。

 
             P2241473.jpg






「撫ぜて撫ぜて撫ぜて~♪」と近寄ってくるゴールデンちゃん。


           P2241467.jpg

           P:僕が匂い嗅ぐまで父さん押さえておいてね。




これまた人懐っこい黒パグちゃん。


          P2241469.jpg

          P:こっちに来ないように父さん押さえてて。




どの子も優しく遊んでくれる子ばかりだったのに、Peachさん撃沈


早々にドックランを後にしました(笑)

相変わらずだね、Peachさん。
     

コメント

No title

海でのピーチ楽しそぉ~♪♪♪
でもドッグランではビビリ犬になっちゃうのね(笑)カワイイ☆


こちらは本日も氷点下で冷えっ冷えですのょ~オホホ...涙
毎日雪かき続きでいつも使わない箇所の筋肉が悲鳴をあげています。

トコちゃん

そうだよね~、そっちはすごい雪だってニュースでやってた。
こっちは乾燥してカラカラです。(ちなみに私のお肌も干からびそうです)

ロマちゃんもそんなに雪が多くて寒かったらお散歩にも出れなくてつまらないね~。

あらら・・・

お雛様 今年は出しそびれてるぅ (^_^;)
今年はどうしようかなぁ~

お天気が良かったから海は綺麗だったでしよう?
夏の海より冬の海の方が好き ヽ(^o^)丿
勿論 泳がないわよぉー
海のpeach君 とっても楽しそう~
ランにはお友達がたくさんいたのね
peachったら まるでポッキーみたいよ
撃沈 そうそうに後にしましたっていう所 ・・・

No title

麻呂です♪
☆Chii☆ちゃまのお雛さまは、出してもらえて幸せですね。
うちの子なんて麻呂犬ガーデンに置き去りです。  (*´;ェ;`*) うぅ・・・

ビーチで無邪気に走るpeachちゃん可愛いですね。
元気いっぱい!!

ランに行った途端、ビビリン君に変身なんですね。
そんなところも可愛いですが・・・
ランは、不衛生なところが多いから
早めの退散がいいのかもですね。

コメントありがとうございます。

ポッキーママさんv-22

海は透き通っていて思ったよりずっときれいでしたよ。
海の公園って潮干狩りで有名だから、あさりが浜辺に結構ありました。
でも風が強くて~。
ランでのPeachは、存在を消してました。
お金を払って入るランだったら本当にもったいない(笑)


麻呂さんv-22

Peachは波打ち際を走り回るのが大好きなんです。
ただひたすら右へ左へと走るだけで、水に入ったりはしないんですけどね。
でも海に行った後はやっぱり砂だらけになるので、夜はお風呂です。
遊び疲れている上にお風呂で、Peachはいつもぐったりです(笑)
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

