

春よこい

寒いけどいいお天気。

働いているオフィスは超乾燥気味で、何を触っても静電気でビリビリきます。



先日上司の韓国土産に、メイクの上からも塗れるというアイクリーム(ジェル?)をいただきました。


           285313_218063788331649_697786255_n.jpg



もう顔中テカテカになるぐらい、乾燥対策に塗りまくってます(笑)。





こちらのワンコの坊ちゃまも、先日病院で「乾燥肌」って言われました。



         P2221360.jpg



犬にも乾燥肌ってあるんですね(笑)




最近は広場に行っても誰もいなくて、なんだかPeachもつまらなそう。




          P2221362.jpg




枯れ木のようになっていたアジサイにも春の気配が。



          P2171330.jpg





ベランダのヒヤシンスもだいぶ大きくなってきました。



         P2171338.jpg





         P2171339.jpg




北日本は大雪とのこと。


春が待ち遠しいですね。




           P2221373.jpg




どうかよい週末をお過ごしくださいませ。







     

コメント

No title

麻呂です♪
お肌のことまで心配してくださるなんて
優しい上司ですね~。
気配りは大切ですよね~。

チョコモカも乾燥肌です。
毎日、オロナインとクリームorホホバオイルを塗っています。
麻呂も酷いのでクリームの消費量がハンパないです。
カサカサ干物のお婆さんです。 (●´・△・`)はぁ~

うちもヒヤシンスちゃん、もうちょっと!!
ダークディメンションちゃんはお顔を出したっきり・・・  
葉っぱはグリーンになっちゃいました。 o┤*´Д`*├o アァ・・・

麻呂さん

こんにちは。

チョコモカちゃんも乾燥肌なんですね。
今まで「犬」も乾燥肌なんてものが存在するってことを考えたこともありませんでした。
今は耳がカサカサして痒くないように、オイルを少し塗ってあげてます。

ヒヤシンスちゃんたちは、この寒さでちょっと成長をお休みしているようです。
麻呂さんの旦那様作のワイヤークラフト。すごいですね。
もう人に教えられるぐらいの域に達している気がします。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

